アユの旅行とラーメンショー
e0149903_2032489.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2011-11-03 20:32 | イベント | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2011-11-07 12:51
わたらせ渓谷ステキですね♡→ܫ←♡
思わずネットであれこれ調べちゃいました(^ー^* )フフ
アユちゃん、ご両親とのんびり旅行ですね♪

ラーメン、私も結構好きなのですが
並んでまではちょっと・・って思っちゃいます(〃^∀^〃)ェヘヘ  
でもラーメンショーとかはすっごく気になります♪
色んなラーメンがあるんだろうな♪
Commented by sumianzushun at 2011-11-09 20:05
Hanamama-san
私は幼少期の時からこの電車にのって祖父母の家に遊びにいったので、車窓から眺める山川の景色が大好きなんですよね~本当に懐かしいです。
実は私ラーメンは麺類で一番苦手なんです・・・でも話題にもなるので一度行ってみました。でもやっぱり選び抜かれたラーメンだけあって、個性があってとっても美味しかったです。たまにはこってりもいいかな・・・なんて思ってしまいました。
でも・・・ちょっと混みすぎではありますよね~


<< やっぱりアンズが好きなの~ 王禅寺ふるさと公園 >>