王禅寺ふるさと公園
e0149903_904699.jpg
e0149903_905595.jpg
e0149903_91538.jpg
e0149903_911392.jpg


実はこの日は公園ではすごい数の小学生が遠足に来ていたんです。
ちょうどお昼休みで、芝生広場は子供で埋め尽くされていたんです。
時々小学生が犬を触りにきたので話しましたが、今の小学校って「全校遠足」っていうのがあるみたいなんです。驚きました~、私が子供の時代はそんな遠足はなかった~
ということで、すごい数だとおもっていましたが、やはり700人いたということです。どうりで小さい子から大きい子まですごい数の子供がいたわけですよね~
ということで、子供が撤収してから私たちは犬を遊ばせることができました!
近場でこういった芝生広場があり、みんなを遊ばせてあげることができたので良かったです~
[PR]
by sumianzushun | 2011-10-27 08:59 | 遊び


<< アユの旅行とラーメンショー スミレとくるみ >>