キースホンドオフカイプレイベント
今週末はキースホンドのオフカイが軽井沢で開催されます。
私は仕事の都合で行くことができませんが、金曜日に関西のポコちゃんチップ君ママたちが東京に遊びに来ることになったのでロック・アビーママが近隣のキースオーナーを自宅に招待してくださいました。
あんまり会う機会がないキース達・・・久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
ロック・アビーママさん、ご招待いただきありがとうございました。
e0149903_039914.jpg
e0149903_0391887.jpg
e0149903_0392690.jpg

俊の半年年下の妹のコロンちゃん・・・久しぶりの再会でしたが、とっても元気なお転婆娘でした。可愛い~
それに、ものすごい毛・・・毛が体からはみ出している、って感じでしたよ。顔はやっぱり女の子っていうような顔で俊よりも上品な顔立ちだったような気がします~

明日からはオフカイ・・・きっとたくさん集まるのでしょうね~
お天気良くなってみんなが楽しく過ごせますように!
[PR]
by sumianzushun | 2011-10-14 00:38 | イベント | Comments(6)
Commented by ゆか&ポン at 2011-10-16 13:40 x
ロックアビーちゃん宅でご一緒させていただいたポンとその母・ゆかです。私も仕事で軽井沢には行けなかったのですが、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました♪俊くん、ポンとたくさん遊んでくれてどうもありがとう♪また遊んでくださいね!!
Commented by mayu at 2011-10-16 23:25 x
キースちゃんたちいっぱい!!
よそのわんこいっぱいな様子を見ると何故にこんなにも幸せ気分になるのでしょうか・・・
幸せのおすそ分けありがとう!!
Commented by hana87-k at 2011-10-18 11:31
わっ!こんなに沢山のキースちゃんが♡→ܫ←♡
CORONちゃん、俊くんとお顔が似ているなーと思ったら
妹ちゃんなんですね(^ー^* )フフ かわいい♪

ウエスティ以外の犬種は中々顔の違いがわからないのですが
キースならなんだかわかる気がしてきました♪
みんなそれぞれ本当にかわいいですねd(≧∀<**)Good!!
スミレままさん、楽しかったでしょ♪
Commented by sumianzushun at 2011-10-19 22:33
ゆかさん
こちからこそ先日は楽しい時間ありがとうございました。また、ポンチャンに強引にしていた俊・・・御免なさい~、相当気に行ったようですね~
またおあいできること願っています!
ポンチャン・・・皮膚が早く治りますように!!
Commented by sumianzushun at 2011-10-19 22:35
Mayu-san
なんだかこの大きさの犬が集まると部屋の中がにぎやかですよね~、少なくても、夏場でなくて良かったって思いましたよ・・・だって夏だったら相当暑苦しいですからね(笑)
数少ないキース、こうやって交流するのも貴重な時間ですね。
Commented by sumianzushun at 2011-10-19 22:38
Hanamama-san
俊の兄弟は5頭いますが、1頭は只今ブリーダーさんのところでショードッグやっているのがわかっていますが、残りの3頭は行方が分からないんですよ~
そしてコロンちゃんは半年遅れでうまれた2兄弟なんです。コロンちゃんのもう一人の兄弟の行方も知らないので、コロンちゃんは本当に大事な親戚なんですよ!なので会えたのでうれしかったです。
Hanamama-san,キースの区別できますか??それ聞くととっても嬉しいです!!


<< くるみ ドッグランひぬま&那珂湊&かっ... >>