アユちゃんの誕生日です!
ここ最近なんだかバタバタと忙しく過ごしていてブログも更新遅れちゃっています
ただ、今日だけは忘れていはいけない一日なんです!
可愛いアユちゃんのお誕生日です。
スミレの時はLovinaさんでオーダーしましたが、同じのだとつまらないので、今回はCelebわんこさんでケーキオーダーしました。ここのケーキも可愛いデコレーションでアユちゃんのイメージにはぴったりだと思います!ケーキのスポンジ部分は全てサツマイモ・・・私も試食しましたがおいしかったです~
こんな可愛いケーキもみんなはあっという間に完食しちゃいました。
ついでにさつまいもとチーズのキューブ菓子も注文・・・かなり美味そうなお菓子です。これはまた後日楽しもうね!
フフフ・・・我が家、頭数が多いので、なんだか年間でのイベントが多い気がします・・・でもみんながおいしそうに食べてくれるとやりがいがあるので私もうれしいです~
e0149903_11115632.jpg
e0149903_1112466.jpg

アユもあっという間に13歳になってしまいました。
12歳では靭帯断裂で手術しましたが、約4カ月たった今はほとんど通常の歩き方になりました。でもこれからは人間同様反射神経も鈍るし、気をつけて過ごさないとね~
そしてやっぱり、健康一番でこれからも元気で長生きしてね!
アユちゃん、お誕生日おめでとう!
[PR]
by sumianzushun | 2011-10-03 16:23 | イベント | Comments(8)
Commented by hana87-k at 2011-10-04 22:32
アユちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♡→ܫ←♡
みんなにお祝いしてもらってステキな一日になったんですね!
ケーキもすごくかわいいです♡→ܫ←♡
おいものケーキってわんこ大好きですよね!
アユちゃん、スミレままさんちに来て本当に幸せだなーって思います(^ー^* )フフ♪
これからも元気でいてくださいね!
Commented by ロッシ・ララ父 at 2011-10-05 18:50 x
アユちやん、お誕生日おめでとー。
すごーーーーく、美味しそうなケーキで良かったね。新しい歳が、元気で楽しい年になりますように。
Commented by トヨッチ at 2011-10-08 15:29 x
すっかり出遅れてすみませんm(_ _)m

アユちゃん~
13才のお誕生日おめでとう♪♪♪
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

おいものケーキ 可愛くてとっても美味しそう~
家族皆にお祝いしてもらって素敵でハッピーな
お誕生日だったんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

13才の年もスローペースで過ごし、健やかに
楽しく過ごしてください

靭帯断裂 克服できてほんとに良かったです。
Commented by ScarletJasmine at 2011-10-11 12:31 x
遅ればせながらお誕生日おめでとう!
すごいゴージャスなケーキだねぇー
そして、秋の背景の写真がとっても素敵です。13歳とは思えない可愛さだね♪

これからも、健康第一、長生きしてみんなを楽しませてね。暢気なあゆちゃん...
そして、またジャスと再会しようねっ(笑)
Commented by sumianzushun at 2011-10-13 19:42
Hanamama-san
お返事遅れてすみません。最近駄目ですね~、なんだか遅れモードです。
このケーキ美味しいですね~とにかく、どっしりと重たかったです、頭数が多いい我が家には本当にたべごたえがあったと思います。
ただ、みんな味わってないような気がします・・・
テリア族って丸呑みしませんか????
これからもはなちゃん一家みたいにたくさんの場所わんこと行きたいです~
Commented by sumianzushun at 2011-10-13 19:45
ロッシ・ララ父さん
お返事遅れてすみません。
ここのケーキは美味しいです。ロビナさんはスミレで頼んだので、今回はこちらで終わりました~
こんなケーキを買っても、我が家みんなそろって丸呑みなので、そればかりはいつも涙がでそうです・・・もう少し味会うことをしないのかしら?って思います。
Commented by sumianzushun at 2011-10-13 19:49
トヨッチさん
お返事遅くなってごめんなさい~
アユもとうとう13歳です。正直切ないですね~
行動も性格もスローなアユです・・・これからもずっとスローで過ごして、スローに年をとっていってもらいたいって思っています(笑)
私もアユと楽しく過ごしていきます~
Commented by sumianzushun at 2011-10-13 19:51
ScarletJasmine
ありがとう~
本当、本当、またみんなで遊ぼうね。次こそアユがジャスを獲物と勘違いする瞬間を私は見なくちゃっね!
これからもみんなで仲良く楽しく、ストレスフリーな生活を心掛けて長寿を目指します!


<< ドッグランひぬま&那珂湊&かっ... Dog Field 合衆国 >>