Dog Field 合衆国
e0149903_2034304.jpg
e0149903_20343827.jpg
e0149903_20344789.jpg
e0149903_20345528.jpg
e0149903_20384615.jpg

この日は大好きな朝霧高原に行くつもりだったんです~
天気予報でも3連休の初日は秋晴れで良い天気になるということだったのに、予想外にも雨でした。やはりあそこの場所は不安定な天気なので仕方がないなあ…なんて思いながら雨がふっていない場所に変更することにしました。昔、キャンプで行ったことがあったDogField合衆国に行くことにしたんです。
ここはラン自体は綺麗な芝生でそれなりに良い場所なんですが、やっぱり朝霧高原が一番好きだっただけに行けなかったことは本当に残念でした~
それにしても、あっという間に秋と言った感じですよね。富士山近辺は20度ぐらいだし、半袖だと寒いぐらいでした。これから秋も深まり紅葉も綺麗な季節になりますね。これからはお出かけがますます楽しみになりそうです。
[PR]
by sumianzushun | 2011-09-23 23:32 | 遊び | Comments(4)
Commented by fumiko at 2011-09-27 13:24 x
みんな楽しそうだねー、ホノボノします。
それにしても 俊と スミちゃんの遊びは激しいね。
Commented by hana87-k at 2011-09-29 13:09
裾野のこんな楽しそうなランがあるんですね!知りませんでした。思わずメモりましたぁ(^ー^* )フフ
ほんとスミレちゃん、ふっとんでる・・・。
ボサボサになりながらもかわいい笑顔を見せてる写真がたまらないです♡→ܫ←♡
俊くんは元気なジャックちゃんたちとも遊べて大満足だったんでしょうね(^ー^* )フフ
きっとはながいたら、アユちゃんとアンズちゃんと一緒にいたと思います(笑)
めっきり朝晩と寒くなりましたね!
数週間前の暑さがウソみたいですね(^ー^;)
おでかけにはもってこいの季節到来ですねん♪
Commented by sumianzu at 2011-10-03 21:02 x
fumikosan
スミレと俊は本当に激しいです~
いつか怪我しないか心配!
でもみんな楽しそうなのでそれはうれしいことです!
Commented by sumianzu at 2011-10-03 21:06 x
hanamama-san
ココのランはフラットの綺麗なドッグランです。天気がいいと富士山が見えて素敵ですが、私はここまで行くのなら朝霧高原のランのが好きなんですよね~
本当に雨に降られたのでショックでしたよ~
はなちゃんはこういった激しい遊び駄目ですか?
俊は時々ウエスをみるとスミレと勘違いしてかかっていきますが、相手に怒られて戻ってきます。もしかしたらはなちゃんをみたら俊はかなり挑発しちゃうかもしれない!はなちゃん・・・どんな風になるだろう?!
本当に寒くなりましたよね。
風邪などひかないで過ごしてくださいね!


<< アユちゃんの誕生日です! 素敵にお食事タイム! >>