スミレ9歳のお誕生日迎えちゃいました~
もう9歳です。
なんだかもう9年も一緒にいるなんて実感がないぐらい早く月日がすぎています。もう少しゆっくり過ぎてくれたらいいのに・・・って思うけれど、とりあえず節目には笑顔でお祝いをしてあげました。
今年は台風がくるとかでふりまわされている私、雨が降ると言いながらも、晴れているじゃん!!みたいな・・・ということでお出かけ予定もなく、私も仕事もあるので今年はLOVINAさんで素敵なケーキを注文しました。ついでにおやつもドッカンと購入です。
といっても、こんなおやつも我が家だとあっという間になくなってしまうんですが、みんなが喜んでくれればそれが一番です~
e0149903_13504917.jpg
e0149903_13505788.jpg

スミレ・・・他のワンズからもお祝いされて幸せそうです。
目の上の毛を伸ばしている最中なので、なんだか目がパッチリしないで、寂しそうな顔をしちゃいますが、スミレは相変わらずうれしさいっぱいでした。
これからも元気に幸せいっぱいですごしてね、スミレ♪
ちなみに、この日の夕食もプチゴージャスでしたよ~、みんなも便乗しておいしいものいっぱい食べてお誕生日でした。
[PR]
by sumianzushun | 2011-09-02 17:57 | イベント | Comments(10)
Commented by Keesmom at 2011-09-03 11:40 x
お誕生日おめでとう!これからも元気で楽しい毎日を送れますように♪

素敵なケーキですね~。食べるのがもったいないな・・みんなで仲良く食べれたかな?

しかし、世の中には器用な人がいるんですね。
私には到底無理な芸術作品です・・
Commented by ScarletJasmine at 2011-09-04 07:52 x
Happy Birthday Sumi-chan!!
超可愛いケーキだねー!でも、、、これ食べられちゃうのはなんだか可哀想...(笑)

スミレちゃん、気づけばもう9歳なんだね。
あっという間の月日。。。
これからもずっと健康で、とにかく長生きしてね。
そして、スミレちゃんをはじめ、あんず、俊、アユちゃんがみんな揃って幸せに暮らせますように。。。

きっとワンズなら、このケーキあっという間に終わらせちゃうんだろうね。。。
Commented by Bros. at 2011-09-04 21:59 x
またチキン持っていかないと。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2011-09-05 05:54 x
スミレちゃん、お誕生日おめでとう。
ロビナさんのケーキ美味しかった?
美味しかったよねー!! ロッシとは一歳と一寸違いですね。来週はロッシ8歳です。
Commented by hana87-k at 2011-09-09 13:26
スミレちゃん、お誕生日おめでとう!!
ロビナさんのケーキ、かわいいです(^ー^* )フフ
はなもここのケーキ大好物です♪

ほんとチビだったのにあっと言う間に月日が流れていきますよね。
お誕生日って、嬉しいんだけどちょっと寂しい気持ちにもなりますよね。
ほんとこのまま時が止まればいいのにって私もよく思います。
でもまだまだこれからも元気いっぱいかわいい笑顔を見せてくださいね!
Commented by sumianzushun at 2011-09-16 11:07
Keesmom-san
お返事遅れてすみません。
これ・・・私も芸術だと思いますよ~
以前キースもおーだーしましたが、キース・・・微妙な顔になっていました。あ、もとの俊が悪いのかな(笑)
私も味見しましたが、本当にホウレンソウとかの味がしていました。きっとワンズにはおいしいおやつなんでしょうね~
みんなあっという間に食べちゃいました。
Commented by sumianzushun at 2011-09-16 11:09
ScarletJasmine
ありがとう~
お察しの通り・・・あっという間にみんなの胃袋に消えましたよ。我が家の場合は絶対にまることはない・・・キッチンでカットしていれば8つの目が落下物をねらっていますからね(笑)
Commented by sumianzushun at 2011-09-16 11:10
Bros
あはは、ありがとう。
あれ、みんな大好き、私も犬に与えながら自分も食べていたり・・・本当に香ばしいです。
私は面倒であんなものは絶対に作らないから、みんあにとっては大歓迎のおやつです。
Commented by sumianzushun at 2011-09-16 11:12
ロッシ・ララ父さん
ありがとうございます。
ここのケーキ、本当に可愛いですよね。
ロッシ君、ララちゃんは毎回かわいいケーキ食べているので、私も今年はオーダーすることにしましたよ。
ロッシ君・・・そうですよね、先日おいしそうにケーキたべてましよね!2犬で一つなので、我が家よりもいっぱい食べれたことでしょう!
Commented by sumianzushun at 2011-09-16 11:15
Hanamama-san
お返事遅れてすみません。
あっというまに9歳です~
私だけはいまだに我が家にやってきたときのチビの印象しかないのですが、いつのまにか9年です・・・
しっかりとお祝いしてあげないと、って思う反面、切なくなる時ですね。
でもこれからも元気で楽しく過ごしてほしいなっておもうばかりです。


<< 9月に入って 那須高原&日光 >>