たんばらラベンダーパーク
毎年、行きたい!って思っていながらも8月31日を過ぎてしまって、行きそびれていた場所・・・たんばらラベンダーパークです。
今年やっと念願がかないました。初のたんばらですが、本当に涼しい素敵な場所でした。
日差しは強いですが、涼しい風も吹き、汗をかくことがなかったです。
アユもまだ歩き方は普段とは違いますが、ゆっくりとアユのペースで回復中です。
今回も負担にならない程度に芝生とかを歩かせて、リハビリも兼ねての遠出です。疲れたらバギーで、アユも楽しめたみたいで良かったです。
早く秋がこないかなあ・・・・
e0149903_1212259.jpg
e0149903_1213328.jpg
e0149903_1214454.jpg
e0149903_1215315.jpg
e0149903_122269.jpg
e0149903_1221268.jpg
e0149903_1222267.jpg

久しぶりの遠出・・・楽しめました。
[PR]
by sumianzushun | 2011-08-18 12:00 | 遊び | Comments(4)
Commented by hana87-k at 2011-08-18 13:35
スミレちゃんたちもたんばら行ってきたんですね!
あそこは標高が高いだけあって風が爽やかで気持ちがいいですよね(^ー^* )フフ レジャーシートの上で寝たくなってしまった私です(笑)
ここ、下からのんびり歩いてのぼるのもいいですよねd(≧∀<**)Good!!  わんこ連れにはちょうど良い距離ですし。アユちゃんもいいリハビリになりましたね(^ー^* )フフ ヾ(@^▽^@)ノ わはは 俊くんたら・・。でもお水冷たくて気持ちよかったんでしょうね!アンズちゃんはちょっと被害被っちゃったけどね。ちなみにラベンダー畑での一人ぼっちで座らせているんです。くぼっちはフレームの外で待機しているんです、おやつもって(笑)はな、かなり迷惑そうでした。
吹割の滝も行ったんですね!すご~~い♪日本のナイアガラですよね!近くで見ると圧巻ですよね!
私も行きたくなりました(o^∇^o)ノ
Commented by ロッシ・ララ父 at 2011-08-18 18:39 x
うっ、今年はまだ行っていません。
ハンターマウンテンのユリと迷っている間に行きそびれてしまいました。
土日出勤で平日休みだと、何故か行く気力がわきません。なんとかせねば。
俊くん、笑える!!
Commented by sumianzu at 2011-08-22 10:42 x
Hanamama-san
やっと行けました!本当にココまで涼しいとは思っていませんでした。距離も散歩するにはほどよい距離でしたし途中にランもあったので久々に楽しめました。
はなちゃんたちも本当に夏を満喫していますね~
すごいはなちゃん幸せそうな笑顔ですもんね。
はなちゃん一家は次なるおでかけはどこにいきますか???
Commented by sumianzu at 2011-08-22 10:45 x
ロッシ・ララ父さん
あ、ハンターマウンテン、我が家今年のお出かけ場所候補に挙がっています。あそこも9月初旬までなんですよね~、いつ行くべきま迷っていますが、とにかく夏はどこも混んでいそうでちょっといろいろ検討ちゅうなんですよ。
平日お休みですか?逆にどこもすいていて楽なんではないですか???
そうそう、ララちゃんのお風呂での潜っている姿可愛かったです。キャバって水好きなんですかねえ~?!


<< 今日は気合を入れて・・・ アユの日記 >>