人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連日の雨
ここ最近梅雨のような天気、それでも気温は30度には届かないので、とっても過ごしやすい毎日です。
この気温が続けばいいのに・・・とは言っても、晴れてくれないから我が家には洗濯物が溜まる一方なんですが・・・
さて、そんな微妙な天気の中、日中は仕事をしている私は朝と夕方しか散歩に行ってあげられないのですが、何故か朝と夕になると雨になることが多いんですよね。なので、この日はかわいそうだったのでレインコート着用で散歩行ってきました。やはり跳ね返りの雨でお腹周りはドロドロになってしまったのですが、それでもみんなが楽しそうに散歩している姿がみられて良かったです。
それにしても・・・アンズ、最後までレインコートは不満だったようです。アンズ、本当に洋服嫌いなんですよね~
連日の雨_e0149903_20401396.jpg

あさってからは再び30度超えの夏日だそうです。
8月にもなり、夏本番・・・みんなで頑張って乗り切っていきましょう!!
by sumianzushun | 2011-08-01 20:44 | その他


<< 俊の日記 連鎖反応~ルンバから始まってス... >>