清里へ行ってきました!
この日は気持ちの良い晴天だったので、早朝に家をでて、日帰りで清里の方まで行ってきました~
思っていたよりも暑かったですが、また湿気もなく、風が吹くととっても気持ちの良い天気でした。
この日は3犬で行ってきました。アユちゃんは私の両親とまったり、のんびりです~
この時期はどこもとっても綺麗なのですが、鹿の糞だけは多かったです~、特にサンメドウズは多かったです。なぜかスミレとアンズは口に入れてしまうので、要注意でした。俊は・・・獣のにおいを感じたのか、いつも以上に走り回っていましたが、体力が有り余っている俊にはちょうど良い運動だったと思います。
e0149903_2132142.jpg
e0149903_213216100.jpg
e0149903_21322877.jpg
e0149903_21323596.jpg
e0149903_21324316.jpg
e0149903_21325193.jpg
e0149903_2133115.jpg
e0149903_2133896.jpg
e0149903_21331758.jpg
e0149903_21332465.jpg

ここ最近海が多かったので、久々に高原に行って楽しく遊べました~
ちなみに、私思いっきり日焼けしちゃいました。すでに両腕黒いです~
[PR]
by sumianzushun | 2011-05-20 21:39 | 遊び | Comments(2)
Commented by Bros. at 2011-05-23 22:37 x
俊が爆走する姿が目に浮かぶよ。楽しかったんだろうな。
Commented by sumianzu at 2011-05-25 09:42 x
Bros
この日はひたすら駆け回っていました。
柵もない広い場所を思う存分走ったようで楽しかったみたいです。私もこんな遊びまわる俊をみれてうれしかったよ~


<< 私が買ったもの 今が一番の季節です! >>