人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今が一番の季節です!
ここ最近お散歩が気持ちいいですよね♪
とは言っても、約1犬はすでに息切れていますが・・・これは今更始まったことではなくて、3月ぐらいからすでに暑いようです。
私には湿気がなくて、虫もいないし最高の季節、お散歩も楽しく、ついついカフェに立ち寄ってしまいますよね~
お散歩日和にもなったので、この日は女の子たちは色違いのバンダナでお散歩です。俊には・・・どうせ毛で目立たないので何もつけないでお出かけです~
この日はちょっと長めの散歩して、ちょっとおしゃれなエスニック風のカフェのテラスでおいしくいただきました~
ワンズも何かもらえるのを知っているので落ち着きなく足元をうろうろしています。特にアンズはすごいです~
あと半月もしたらジメジメの梅雨かなあ・・・・ちと憂鬱です~
今が一番の季節です!_e0149903_2210065.jpg

by sumianzushun | 2011-05-18 22:10 | その他


<< 清里へ行ってきました! 最近の出来事 >>