人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の出来事
毎回毎回のことですが・・・アンズの寝姿を撮影してみました。
格好もすごいですが、やっぱり目が一番恐ろしいと思います。
最近の出来事_e0149903_19353073.jpg

キャバリアって・・・・心臓病を持っていること、毛が抜けること、寝相が恐ろしいことを抜かしたら100点に値する犬だと思うのは私だけでしょうか?だって、本当に心やさしい飼いやすい犬種ですからねえ~

そして、話は変わりますが、可愛い可愛いアユちゃん・・・
先日久しぶりにアユをバッグに詰め込んで(笑)、電車に揺られながらアユの古巣に行ってきました。久しぶりの古巣・・・アユは大興奮~
アユも懐かしかったに違いありません~
アユは今年の10月に13歳です。動作はトロイですが、見た目は本当にかわいらしい女の子なんですよね~、こうやって時々はアユを連れてまた訪問してあげたいです。
最近の出来事_e0149903_19353957.jpg

by sumianzushun | 2011-05-15 19:43 | その他


<< 今が一番の季節です! Lakewoods Garde... >>