Lakewoods Garden&千葉県散策
キャバリアのブログを書いているMayuさんからの情報~、
新しくオープンした場所があるということで、早速私も行ってみました。とっても綺麗な整備のされた場所で久しぶりに楽しく過ごすことができました。なんと言っても、芝生大好きなスミレは大はしゃぎ~、私も新種の犬を見れておおはしゃぎ~
そんな盛り上がりのなか、アンズ、前脚をついて歩けないんです~、腫れもひかないし・・・ということで私の実家に移送・・・・実家にいるアユとまったりとしたGWを過ごしてもらいます。遊べなくても、実家ではおいしいものがたくさんあるからきっと食いしん坊のアンズは満喫しているはずです!
この日だけが私の唯一のお休みの日・・・それなりの天気になってくれたので良かったです!
e0149903_14195977.jpg
e0149903_1420814.jpg
e0149903_14201596.jpg
e0149903_1420237.jpg
e0149903_1420308.jpg
e0149903_1420396.jpg
e0149903_14204784.jpg


私はオールドイングリッシュシープドッグがいつか飼ってみたいと思っていましたが、なんだかこの犬種もいいな~なんて思ってしまいました。そもそも私は毛むくじゃらが好きなんですよね~
と言っても、ウエスも好きだし、キャバもも可愛いし、キースだって好きだし・・・きりがありません!!
でも、この犬種…体力ないと飼えないだろうな~

皆さんはどんなGWを過ごしましたか???
[PR]
by sumianzushun | 2011-04-29 14:19 | 遊び | Comments(6)
Commented by ScarletJasmine at 2011-05-10 08:14 x
綺麗な場所だねー!芝生も本当に手入れがされいてい綺麗!
ゴールデンドゥードゥルがこれだけ集まるとすごいインパクト!(笑)とっても可愛いだろうね。
こちらも人気犬種でよく見かけます♪
でもレッドやブラウンはとっても稀!

こんな場所、私もみんなと行きたいです!♪
Commented by mayu at 2011-05-10 23:03 x
おー早速、行ったんですね~!!
まだまだ人は少ないようで・・・
私もオールドが飼いたかったんですよ~
でも何故かポーリッシュローランドシープドッグになってしまいましたが・・・
九十九里にいらしたんですね~
いすみも素敵な場所がいっぱいあるんですよ!!
今度は九十九里方面にいらっしゃる時は是非お声を掛けてくださいね~張り切って案内しちゃいますよ!!
我が家のアホアホわんこにも逢ってやってくださいな(笑)
Commented by hana87-k at 2011-05-11 23:31
わぁ~~~!すっごくキレイば場所ですね♡→ܫ←♡
思いっきりメモりましたよ!
大型犬と一緒のランと言う事で小心者のはなはどうかと不安はありますが
園内を歩くだけでも楽しそうですねd(≧▽≦*)bグッ♪
年内には出没してみたいなーって思いました。
いつもステキな情報ありがとうです!

九十九里にも行かれたんですね。
空が青くて海が青くてほんとステキ!
夏に、またはなと泳ぎに行きたいなーって思っちゃいました。
ゴールデンドゥードゥルって犬種、初めて知りました!
スミレままさんちにふと気がついたらいちゃう気がします(^ー^* )フフ♪

アンズちゃん、アユちゃんと一緒にまったりしているんですね。
ゆっくりでもいいのでしっかり治るといいですね★
Commented by sumianzushun at 2011-05-15 19:46
Scarlet
本当にここは素敵な場所でした。整備されてとっても綺麗だった。
ラブラドゥードルはサイズバリエーション、カラーバリエーションがあって、とっても素敵な犬でした。指をくわえて眺めているだけだったけれどね・・・
Commented by sumianzushun at 2011-05-15 19:51
Mayu-san
素敵な情報ありがとうございました。
Mayuさんの情報を見たら早速行ってみたくなってしまいましたよ~
この犬種・・・本当に可愛かったです。超私の好みでしたよ!
九十九里浜の方は本当に素敵ですよね。毎回青い海と青い空・・・癒されています。
Mayuさんはこちらの近くなんですか?ワンちゃんたちは自然の中で幸せに過ごせますよね~
フフフ・・・Mayuさんの家のキャバリア集団に会いたいですねえ~、みんなに囲まれてみたいです♪あそこまでたくさんいたら私興奮しちゃいますよ!!
Commented by sumianzushun at 2011-05-15 19:55
Hanamama-san
そうですよね・・・はなちゃんは毎年海で泳いで海の家で休んで・・・恒例ですもんね!!
その時期ももうすぐやってきますね~
この犬種はラブラドゥードルという犬種でラブとスタンプからできているそうですよ。サイズ、カラーといろいろあって、どの子もとっても可愛かったです。ただ、ケアは大変そうでしたが・・・
アンズはなかなか手ごわいですね~、すでに慢性化しているのでは???なんて恐怖を感じている私なんですが・・・完治してくれるのを願うのみです~


<< 最近の出来事 今年も御前崎に行ってきました! >>