三浦半島へ
まだ余震も続くし、悲しいニュースばかりの毎日。ガソリンがやっと入手できるぐらいになって我が家も近場の三浦半島に行ってみました。
余震もあるし、津波とかもあるので海なんて行くべきかどうか迷いましたが、ワンズもかなり走らせてあげていないなあ・・・なんて思って行ってきました。
e0149903_224132.jpg
e0149903_224267.jpg
e0149903_2243951.jpg
e0149903_2244911.jpg

お店はまだ通常営業はしていませんでした。鮮魚なんて売り切らないとだめになってしまうので結構お得なお値段で入手できました。スーパーに行っても品薄だし、最近鮮魚なんて買っていなかったので久しぶりにお刺身を食べることができました。

早く平穏な日がこないかなあ・・・なんて願わざるをえませんね・・・
[PR]
by sumianzushun | 2011-03-20 22:04 | 遊び


<< ちょっと癒されます 今何ができるのでしょうか・・・ >>