俊、食べ過ぎ・・・だよね・・・・?!
e0149903_22462534.jpg
e0149903_22463763.jpg
e0149903_22464546.jpg

また一年が過ぎて俊も6歳になってしまいました。
あっという間ですね。
また一年、病気をしないで、毎日俊らしく楽しく過ごしてもらえればうれしく思います。
これからもお茶目で元気な俊でいてください!
お誕生日おめでとう!

それにしても・・・今日は俊は食べ過ぎたよね・・・
明日から食生活戻さないとね!
[PR]
by sumianzushun | 2011-04-05 22:49 | イベント | Comments(10)
Commented by Keesmom at 2011-04-06 07:53 x
お誕生日おめでとう♪
これからも元気に過ごして下さいね、俊君!

月日が流れるのは本当に早いですね~。
愛犬達の笑顔がいつまでも絶えることなく、これからも充実した時間を過ごしたいものですね!

国産牛は高くて手が届きません・・(笑)
Commented by Poco&Chip at 2011-04-06 10:02 x
俊クン、6歳のお誕生日おめでとう!

俊クンちのお誕生日は特別待遇でいいナァ~

これからも姉弟仲良く、元気で楽しい毎日をおくってね。

6歳とびきりの一年でありますように♪
Commented by ロッシ・ララ父 at 2011-04-07 06:49 x
俊くん、お誕生日おめでとう。美味しいもの沢山食べられて良かったねー。
6歳の年が元気で楽しく過ごせますように。
Commented by ScarletJasmine at 2011-04-08 01:50 x
俊ちゃんおめでとー!
うんうん、食べ過ぎー!絶対食べ過ぎー!
でも俊ちゃんはメタボとは程遠い肉体美の体だから、たまにはOKだよね(笑)

これからも健康第一で、最高の俊ちゃん笑顔が見られますように。。。 
そして、今後ももっともっと、いっぱい走りまわれればいいねぇ~!
機会があれば、是非こちらに来て欲しいよぉ~!
俊ちゃんスポット沢山あるのになぁ~!
Commented by dantemama at 2011-04-10 21:31 x
俊君お誕生日おめでとう!!
またこの1年、健康で楽しく過ごせますように。。 素敵な誕生日になったね!
Commented by sumianzushun at 2011-04-13 12:39
Keesmom-san ありがとうございます。あっという間に6歳です~まだまだ機敏な動きの俊・・・ずっとこのまま元気でいてほしいものですね。(ちょっと大変だけれど・・・)この日は与えすぎました。ちなみに牛肉は・・・実は岩手県産ということで迷わず購入しちゃったんですよ。陰ながら被災地応援・・・って感じです!
Commented by sumianzushun at 2011-04-13 12:40
Poco&Chipさんどうもありがとうございます。俊・・・きっとたくさん食べたので満足していたと思います。本当なら大きな芝生の上を思いっきり走らせてあげたかたんですが、予定が合わないし、今はあんまり遠出という感じでもないので・・・でも、本当によく食べていました。幸いお腹壊さなかったので良かったです(汗)
Commented by sumianzushun at 2011-04-13 12:43
ロッシ・ララ父さん
ありがとうございます。
というか・・・私も調子にのって上げすぎた気がします。なぜか俊の喜ぶことしてあげたくてついついあげちゃいました。
これからも元気で楽しく過ごしてほしいと思います。ロッシ、ララちゃんもこの素晴らしい春の陽気を楽しく過ごしてくださいね!
Commented by sumianzushun at 2011-04-13 12:45
Scarlet、Jasmine
ありがとう~
いくら食べても太らない俊・・・俊は全て筋力になっているのかもしれない・・・って思うのは私だけ?!太らないってうらやましい体質だよね~
これからもハイパーな俊と楽しく過ごしていきます~
そちらに行ったら、俊、大喜びだろうな・・・
Commented by sumianzushun at 2011-04-13 12:46
Dantemama-san
ありがとうございます。
俊もいつの間にか成長してしまっています。
正直楽しい一日にしてあげたいけれど、半分さみしい気分の私です。
でも俊が嬉しそうにおねだりしているので連れてきてあげて良かったです~
明日からはしっかり健康管理ですね!


<< 春満喫!昭和記念公園へ・・・ ちょっと癒されます >>