人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと癒されます
最近暗いニュースばかりですね。
ガソリンがないと思えば、今は水がどこにも売っていないし・・・スーパーの商品棚も空っぽが目立ちます。放射能汚染も進んでいて、もう何がなんだかわからないです。でも今必死に食い止めようと頑張っている人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。リスクの高すぎる仕事、家族もきっとすごい心配なんだろうな・・・
今みんな頑張っています・・・なので、私もできることから頑張らないとって再認識させられます。

そんな中・・・ニュースを聞いている私の傍らでなんだか気持が落ち着く光景が・・・
この2犬、本当に仲良しです。それに、心地良い具合に毛布を移動して寝ています・・・本当に今の私には大きな癒しの存在です。
みんなで頑張って明るい未来を信じようね!

ちょっと癒されます_e0149903_2395043.jpg

by sumianzushun | 2011-03-30 23:15 | その他


<< 俊、食べ過ぎ・・・だよね・・・・?! 三浦半島へ >>