人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TYCOON
この日は白いぬいぐるみを連れての横浜デートです~

TYCOON_e0149903_20344283.jpg
TYCOON_e0149903_20345861.jpg
TYCOON_e0149903_20351543.jpg


実はこの日は夕食を食べるのにプチ遠出をしました・・・と言うのも、車を買い変えたので新たな車で出かけてみたんです。今までの車は頑張りました。思えば犬連れで山形の方に行ったり、香川の方に行ったり、新潟、岐阜・・・そして東京近辺と・・たくさんのところに連れて行ってくれた愛着のある車でした。走行距離もかなりのものだったので、そろそろこの時期とばかりに買い換えました。
今までは白いSUVでしたが、今回は黒いSUVです。個人的には真っ赤な車も憧れますが、無難に黒になりました。今までのよりも大分大きいので私もまだしばらくは慣れるまでは要注意です~
by sumianzushun | 2011-02-19 20:40 | デート


<< 南房総 アンズの心臓定期健診 >>