ノーティードッグラン
またまた順番がおかしいのですが、1月のある日のこと・・・みんなでノーティードッグランに遊びに行きましたよ~

e0149903_20282795.jpg
e0149903_2028392.jpg
e0149903_20284950.jpg


実はこの3パピーの飼い主さんは、私が大学生のころ公園で頻繁に顔を合わせていた散歩仲間の方でした。つい先日飼っていたシュナウザーが亡くなって、新たにこのわんちゃんを飼ったらしくてたまたまここのランで会ったんです。
本当に・・・10年以上も昔のこと・・・犬好きっはやっぱり出没地帯が一緒なんでしょうね~
さて、最近アップが遅れ気味・・・もう少し頑張らないと~

そして、うちに滞在中のダックスちゃん・・・相変わらず元気です。
というか・・・やっぱりダックスです・・・かなり吠えます。私もプチ育児ノイローゼになっているかも・・・でも、ダックスちゃんが幸せつかめるまで私も頑張らないと・・・なんと言っても、トイレトレーニングとか完ぺきにしてあげないとね~
[PR]
by sumianzushun | 2011-01-28 20:28 | 遊び | Comments(4)
Commented by mayu at 2011-02-15 22:58 x
またまたみんなの楽しそうな笑顔が光ってますね~!
ポンのパピーに逢えたんですね~
なかなかポンに出逢う事はないですもんね~
我が家のポンの「あん」もいつも何犬ですか?と聞かれます・・・
Commented by hana87-k at 2011-02-18 12:19
すっかりとご無沙汰しちゃっております(〃^∀^〃)ェヘヘ  
みんなランに行ったんですねー♪
スミレちゃんはほんと天真爛漫ですよね!
はなはパピーちゃん、苦手だと思います・・。
少しはスミレちゃんみたいになってほしいです。

↓アンズちゃん、心臓がまた大きくなってしまったみたいですね・・・(涙)
でもスミレままさんが一生懸命色々と頑張っているので大丈夫大丈夫!
はなも最近健診に行ってないのでそろそろ行かないとです。
肝臓の数値も全然調べてもらってないんです・・。

私もブログ更新が遅れ気味なのであれなんですけど
スミレちゃんちのブログは楽しみにしているので
頑張ってくださいね!
Commented by sumianzushun at 2011-02-19 20:46
Mayu-san
え、この犬種を飼っていたんですか?きっとすごい可愛かったんだろなあ~、こんなふさふさな子本当に可愛いですよね~
この日はパピー3頭・・・私は満喫しましたが、アンズとアユはちょっと引き気味でした。
スミレだけが大喜びで遊んでいましたね。
Commented by sumianzushun at 2011-02-19 20:50
Hanamama-san
本当に久しぶりです。
私も最近は忙しくなってバタバタしちゃっているんですよね~
はなママさんのブログ、読み逃げしちゃっていることも多々(汗)
相変わらず楽しいそうに旅行しているのを見て私も旅行気分になってしまっています。
今は時期的には寒いけれど、あと2カ月もしたら、春が来ますよね~、そしたら私もいろいろやりたいなって思っていますよ~
はなちゃん、お出かけが増える前には健康診断かしら??健康優良児であることを祈っていますね!


<< ここ最近・・・ 再び平塚に行ってきました! >>