再び平塚に行ってきました!
最近忙しくて、大分ブログ放置してしまっています~
ということで、1月の13日のお出かけの記録です。

この日は平塚に用事がありました。私も体調が悪かったせいでワンズのお出かけが減ってしまって・・・せっかく平塚まで行くのなら途中でドッグランに寄ってあげよう・・・ということで、全員連れて平塚に行ってきましたよ。
まずは私は人に会って打ち合わせがあったので、1時間ぐらいワンズは車内待機でした。
それから、平塚と言えば・・・必ず寄るお店があるんです~
カンパーニュです。ここはデザートのアウトレットです!30cmのロールケーキかも600円ほどで買えるし、パウンドケーキも200円とか・・・本当に激安なんです。それに単に安いだけではなくて結構美味しいのですよ~、なので、私はもっぱらまとめ買いをして、ロールケーキとか、パイとかも全て冷凍で保存しています。毎回ついつい買いすぎてしまうので反省しますが・・・
みなさんも是非試してみてください!
http://www.campagne-japan.co.jp/(写真撮り忘れたんです~)

そして、やっとワンズの出番!待ちくたびれていたようですが、やっとみんなをドッグランに放牧しましたよ!久しぶりの自由運動・・・みんな大はしゃぎでした。
やっぱりみんなが楽しそうにしている姿・・・私にとってはパワーの源です!
e0149903_2250254.jpg
e0149903_22503768.jpg
e0149903_22505770.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2011-01-13 22:40 | 遊び


<< ノーティードッグラン 近況報告 >>