2011年始動~お料理編
正月の続き・・・・大分遅れてしまいました。
元旦の朝は初詣と日の出を見て、その足で私の実家に向かいました。
お腹ぺこぺこ・・・目の前には御馳走が並んでいました!
毎年母親が腕をふるってくれます!典型的なお節料理よりもこういったローストビーフとかのが好きな家族・・・お肉もとってもおいしく焼きあがっていました。お雑煮もいっぱい食べて、食後のデザートも胃の中におさめて体が重たくなりました。
アユはお正月の飾りのついたスカーフでお出迎えしてくれました。うーん、フカフカの毛布でくつろいでいたみたいです。早速アユにもお正月の御挨拶をみんなでしましたよ~
今年もみんな笑顔で過ごせますように!
e0149903_1944783.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2011-01-01 23:04 | イベント


<< 近況報告 2011年始動~初詣編 >>