Happy Birthday and Merry Christmas
イブの日にアンズも8歳になりました。
私としてはここ最近は誕生日が来るのが切なくなるのですが、とりあえず今年も一年無事に過ごせたことに感謝しています。本当は誕生日の前に半年に一度の心臓検診にアンズを連れて行こうと思っていたのですが私の体調が悪かったため延期になってしまっています・・・でも近いうちに行ってこようと思っています。
e0149903_1142648.jpg

例年のごとく、アンズの誕生日はクリスマスと一緒のお祝いになります・・・プレゼントどうしようか悩みましたが・・・一番喜ぶおやつにしました。いつもよりもちょっと贅沢な焼き菓子をお店で購入して、ケーキは私が頑張って作ってみました。相変わらず素人のケーキですが、バナナとみかん、豆乳ホイップでとってもおいしかったようであっという間に食べてしまっていました。
e0149903_11421545.jpg

体調が悪いため今月はお出かけができなかった我が家・・・せめて気晴らしにでも、ということで23日は六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行ってみました。ドイツのお店が並んでいてかわいらしかったです。この日はもちろんアンズを連れて行ってあげました。なんだか・・興奮していました。嬉しかったみたい~私たちはここでお昼をいただいてわずか1時間ぐらいの滞在で帰宅しました。ちなみに・・・このホットドッグ・・・さすが六本木ヒルズ・・・これで800円しました~
e0149903_11422437.jpg

今年もあとわずか・・・しばらくは安静が続く私ですが、お出かけができないながらもそれなりにワンズには楽しく過ごせるように工夫して毎日を過ごしたいと思っています。
みなさんはどんなクリスマスでしたか???
[PR]
by sumianzushun | 2010-12-24 11:41 | イベント | Comments(8)
Commented by 【M】 at 2010-12-25 19:09 x
メリー・クリスマス!
そしてアンズちゃん♪
お誕生日おめでとうございマス
クリスマス・マーケット素敵ですね~
アンズちゃんも一緒に楽しい時間を過ごせたようで良かったデスね。
体調を崩しやすい時期ですし、今年の風邪は治りが遅い…。
【M】も、ずっとイガらっぽい喉をもてあましていマス。
この際だから、居心地のいいお家の中であったかくして
ワンズにまみれながらマッタリ年の瀬を過ごしちゃいましょう。

2010年も色々とお世話になりました。
来年もまた共にHappyを分かち合える素敵な年になりますように。。
Commented by dantemama at 2010-12-26 00:07 x
アンズちゃんお誕生日おめでとう&メリークリスマス!!
手作りケーキすてきですね。お店で売っているみたい・・。・・ケーキの上のサンタとトナカイは人間用ですか??
sumianzuさん達も六本木に行ったのですね。クリスマスマーケットやっているとは知りませんでした。アンズちゃんも赤い服着てちょっとサンタさん意識しているのかな?赤、似合いますね。女の子って感じでかわいいー。
Commented by BabyScarlet at 2010-12-26 11:33
Happy B-day Anzu!
信じられないけど、もう8歳なのね。。。
また次の年も健康でずっと幸せで美味しい食事をいっぱい食べて杏ちゃんたちが過ごせますように、スカーレットとジャスミンとお祈りしています♪

ケーキ、とっても美味しそうだね。
なんでもペロリと食べてくれるワンズ。。。ちょっぴり羨ましいな。。。
Commented by keesmom at 2010-12-26 13:22 x
アンズちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なクリスマスを送れたようで何よりですね。

それに段々、ケーキ作りの腕もプロ並みになっていますね!

共に暮らすワンちゃん達がいつも健康で元気でいてくれますようお互い頑張りましょうね♪
Commented by sumianzu at 2010-12-27 08:05 x
M-san
アンズもとうとう8歳になってしまいました。本当に月日がたつのは早いですね。今年もあとわずかだし・・・
ポコちゃんも無事元気を取り戻しているみたいだし、年内もみんなでゆるりとしたあたたかい時間を過ごしてくださいね。
Mさんもお体に気をつけて新年を迎えてください!
Commented by sumianzu at 2010-12-27 08:09 x
笑、アンズは赤しか似合わないんです~、犬の色って本当に面白いですよね~、白犬はなんでも上手に着こなすし、単色の犬って洋服がとっても選びやすかったり・・・それに比べるとトライカラーっていうのは裸だととっても可愛い分、服を選ぶのがとっても大変!!あ、キースホンドは論外・・・あんなに服が似合わない犬って面白いです~、キースに着せるとうけを狙っているような感じになりますよね(笑)
ケーキは最近は市販よりも焼くことが多くなりました。(犬用のケーキって本当に高いですからね!)飾りはあくまでも飾りです~人仕様です。
Commented by sumianzu at 2010-12-27 08:12 x
Scarlet
ありがとう。アンズもあっという間に8歳です。
年をとるにつれて、健康管理をしっかりしてあげないとって再認識させられます。特に心疾患をもっているアンズはね・・・とにかく一年一年を健康ですごせてなによりです。
ケーキ・・・うちはなんでも食べちゃう・・・バナナとみかん・・・超ウマウマだったようです。
でも、きっと味わっていはいないで丸呑みのようですが・・・
Commented by sumianzu at 2010-12-27 08:16 x
Keesmom-san
ありがとうございます。
ケーキは何度作っても難しいですね。毎回クリームはまだら塗りになってしまうし・・・とりあえずどうせうちの犬は丸呑みなので味さえ良ければいいやなんて適当です(笑)
今年も無事にみんな元気でクリスマスを迎えられてなによりです。
これからもお互い健康管理を頑張りながら素敵な犬生活目指しましょう!
Keesmomさんもお体をお大事にしてくださいね。大事なリオ君ジェイド君の為にも!!


<< 新年にむけて 豪勢なディナーになりました! >>