秋の深大寺
大分遅れをとってしまっています。2週間ほど前のことになりますが、今年も行ってきました!
e0149903_15493268.jpg
e0149903_15494356.jpg
e0149903_15495166.jpg
e0149903_15495818.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-12-01 15:47 | 遊び | Comments(4)
Commented by hana87-k at 2010-12-14 17:09
深大寺っていいですよね。私も本当に好きです!
でもそう思いつつここ何年も行ってないです。。。
お蕎麦おいしいし、散策するにはもってこいの場所ですよね!
私も食べに行きたいなー。
年内に一度行けるといいんだけど(^ー^* )フフ
買い食いするのもまた楽しみの1つですね!
みんなお母様に釘付けですね!
かわいいなぁ~~♪
水神苑さんってあるのご存知ですか?
ここ土日はわんこOKみたいですよー。
行ってみたいのですが、うちの場合飲みたくなるのがなぁって感じです。
ぜひスミレちゃんちに行ってもらってレポしてもらいたいです♪
Commented by ロッシ・ララ父 at 2010-12-15 06:15 x
深大寺周辺は楽しい所が多いですよねー。
大師茶屋さんの柚子そばも美味しいですよん。
Commented by sumianzu at 2010-12-19 00:01 x
Hanamama-san
この公園はなちゃん家も好きなんですね!ランもあるし、人間も楽しめるし、自然は綺麗だし、最高ですよね!!
水神苑って知らないです~、是非次回トライしたいです。素敵な情報サンクスです。

Commented by sumianzu at 2010-12-19 00:03 x
ロッシ・ララ父さん
ここはさほど遠くもないし、自然がいっぱいで本当に素敵な場所ですよね。
うちの母親はここの野沢菜饅頭が大好きなんです。
ゆずそばですか・・・聞くだけで美味しそうです。ここも次の機会にトライしたいです。ありがとうございます!!


<< 豪勢なディナーになりました! 関西への旅 Part IV >>