人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関西への旅 Part IV
やっと最終日に突入です~
膨大な量の写真でかなり気合を入れての整理でしたが、やっと最終日まで到達です!

関西への旅 Part IV_e0149903_22402969.jpg
関西への旅 Part IV_e0149903_22403727.jpg
関西への旅 Part IV_e0149903_2240464.jpg
関西への旅 Part IV_e0149903_22405459.jpg
関西への旅 Part IV_e0149903_224127.jpg
関西への旅 Part IV_e0149903_2241980.jpg
関西への旅 Part IV_e0149903_22412348.jpg


かなりハードな日程での旅でしたがそれなりに観光できたので良かったです。ただ四国はもう一度ゆっくりと訪問したいなって改めて思いましたね。
ちなみに最終日は東京に戻るだけだったので、奈良でかなりのんびりと過ごしてしまいました。日も暮れ始めてきて・・・なので、東京に戻ったのは日付が変わる寸前でしたね。帰りは二人で睡魔に襲われながらも運転を交代しながら戻ってきました。今回はのんびり疲れをとると言うよりも、むしろかなり疲れたかもしれません(笑)でも、その分たくさん観光できました。
翌日は人間も犬も撃沈で脳味噌が死んでいました。

ちなみに、このハードの旅、12歳のアユと心臓病を持っているアンズを連れていかないで良かったです~、ちょっとこの2犬にはハードだったかもしれませんね。だって俊でさえ翌日は寝てばかりいましたからね・・・
でも、次回はアユとアンズもいけるような旅を企画したいです。
by sumianzushun | 2010-11-24 22:38 | 旅行(関西)


<< 秋の深大寺 関西への旅 Part III >>