秋の昭和記念公園
これ10月のことになるのですが・・・やっとアップします~
10月の終わり近くになって、いつも訪問しているジョイママさんのブログで満開の情報をゲットしたので、早速行ってみたんです。残念ながら真っ青な空にはなりませんでしたが、それでもコスモスはとっても綺麗でした!

e0149903_883367.jpg
e0149903_884461.jpg
e0149903_88537.jpg
e0149903_89427.jpg
e0149903_891397.jpg
e0149903_89238.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-11-17 08:09 | 遊び | Comments(8)
Commented by Bros. at 2010-11-17 08:34 x
俊はよそ見しながらでも軽快に飛ぶな。
Commented by hana87-k at 2010-11-17 23:39
うっわーーーーー!!
コスモス、本当にキレイですね♡→ܫ←♡
私は10月の中頃に行ったのでまだまだ見ごろには遠かったですがそれでもキレイでしたもん。
これ見たら感動しちゃったんだろうなー(^ー^* )フフ♪
俊くん、垂直飛びでハードル越えた感じみたいに見えますよ!
すごいっ!!
おやつパワーってすごいですよね(* ̄ー ̄)

みんな、楽しかったんだろうなー♪
昭和記念公園は広いし散策がいがありますよねん★
Commented at 2010-11-17 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumianzushun at 2010-11-19 10:19
Bros
俊の運動神経はとってもすごいです。
毎回驚きですよ~
この時もなんだか垂直飛びして・・・見ていてだるまが上下している感じで面白かった・・・
Commented by sumianzushun at 2010-11-19 10:21
Hanamama-san
この時はとってもコスモスが綺麗でした。
でもやっぱり真っ青な空で写真がとれたら本当に素敵だったんですが・・・残念でした。
俊の運動神経はとってもすごいです。
私も毎回驚いています。
どこか行きたい、でも遠出はしたくない・・・って言うときは昭和記念公園はとっても良いばしょですよね!
Commented by sumianzushun at 2010-11-19 10:22
鍵コメさん
またまたコメント残させてもらいましたよ~
それじゃあお互い楽しみましょうね!
Commented by ロッシ・ララ父 at 2010-11-19 10:37 x
ここのコスモスはすごいですよねー。しかーし、以前行った時の記憶は、歩き疲れた・・・広ーーい・・・の印象しかありませんでした。
ロッシはおやつを見せる何でもやります。ある意味では楽!!  俊くんの走りは迫力ありますねー。
Commented by sumianzushun at 2010-11-19 21:38
ロッシララ父さん
ここの公園は四季によってさまざまな変化を見せてくれますよね!うーん、確かに広いです。花畑ってランと違う方向なので結構歩きますよね。
ロッシ君、食いしん坊なんですね~、キャバってみんなすごい食い意地がはっていますよね・・・でもロッシ君はさらに上にいくのかしら?!
でも絶対に食が細いよりも、食いしん坊の方がいろいろな面でいいですよね!


<< 行ってきます! もうすぐクリスマス・・・ >>