もうすぐクリスマス・・・
最近ちょっと忙しくてサボり気味になっているブログ・・見てくださっている方・・・すみませんでした~、もう少し頑張ります。
さて、そんな中、ハロウィンも終わり、次なるイベントに向けて飾り付けをしました。
当初はピンク系でそろえるはずでしたが、なんだか出来上がりが納得できなくて結局赤とゴールドで飾り付けをしてみました。幸い、ワンズ達は無関心なのでオーナメントの破壊もなく、綺麗なツリーを楽しく眺めることができています。
それにしても、今年もあとわずか・・・毎日あっという間に過ぎて行きますね~
e0149903_10512343.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-11-13 11:00 | イベント | Comments(8)
Commented by トヨッチ at 2010-11-13 14:15 x
ほんとに今年もあとわずか・・・あっという間ですね。

赤とゴールドの飾りで統一されたツリー 
おしゃれでとっても素敵です。
sumianzuさん センスいいなあと思っていたのですがさすがです。

我が家のツリーはこんなにりっぱじゃないけど
12月に入ったら飾りましょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Commented by BabyScarlet at 2010-11-13 16:16
オオオー 懐かしいのもあるねっ♪
やっぱりクリスマスは赤系が素敵だよね。

それにしても今年はお部屋が白いせいかツリーも映えるね。夜のライトとかしたらきっととっても雰囲気出るだろうね。

今年は素敵な、家族みんなで温かいクリスマスを過ごしてね♪
Commented by hana87-k at 2010-11-15 23:24
俊君が小さく見える!
すごいステキなツリーですね♡→ܫ←♡
ほんとふと気がつけばもう今年もあと一ヶ月ちょっとで
終わりなんですよねー。
年々、月日が流れて行くのが早く感じちゃう私です。

ふふー、俊くんクリスマスにはきっとサンタさんが
おいしい物をもってきてくれるから楽しみにしててね★
Commented at 2010-11-16 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumianzushun at 2010-11-17 08:14
トヨッチさん
毎年飾るのはルンルン気分で飾るんですが、クリスマスが終わりかたづけるのはかなりブルーになるんです。オーナメントをひとつづつしまうのは結構大変ですからねえ・・・でも、結局今年もこだわってオーナメントをたくさんつけちゃいました。しばらくはツリーを楽しみたいと思っています。トヨッチさんもこれから飾るんですね・・・楽しみですね!
Commented by sumianzushun at 2010-11-17 08:18
Scarlet
今年からいろいろ活用させてもらいますね!
やっぱり180cmもあると見ごたえあります。
当初はピンクと赤系で飾りを始めたけれど、やっぱりどうもうまくいかなくて・・・来年こそはちょっと変わった色彩で飾りたいなって思っています。
ちなみに夜は窓から見えるようにして、ライトをつけていて・・・なんだかうちだけが早々とクリスマスムードになってしまっています。
Commented by sumianzushun at 2010-11-17 08:23
Hanamama-san
笑、俊のおいしいおやつはオーナメント代として消えてしまったようです~
本当に今年もあと一カ月しかないんですよね・・・気候も一気に冬のようになってきたし・・・私も寒さが大嫌いなので微妙ですが、まあワンズにとっては楽しい時期だから我慢・・・なんて思って過ごしています。
うちも最近俊以外は室内でも洋服着用させています。俊だけはいまだにひんやりボードで寝ていますが・・・
はなちゃん一家は雪遊びの企画たてたかな??
この冬はどこにむかうのかしら???
Commented by sumianzushun at 2010-11-17 10:28
鍵コメさん
ブログにコメント残しておきました~


<< 秋の昭和記念公園 Happy Halloween! >>