宮ヶ瀬へ
涼しさがましてきたこの日はあいにくの曇り・・・でもみんなを芝生広場で遊ばせてあげたくて宮ヶ瀬まで行ってきました。たいていジャンボクリスマスツリーのシーズンに行くのですが、今回は芝生広場で遊ばせるのが目的だったのでちょっと早めの訪問です。
でも、少しずつクリスマスのデコレーションの準備は始まっていましたよ~
e0149903_1959768.jpg
e0149903_19591774.jpg
e0149903_19593157.jpg
e0149903_19594163.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-10-14 19:59 | 遊び | Comments(4)
Commented by トヨッチ at 2010-10-28 15:58 x
高尾山に宮ケ瀬とお出かけ続きでいいですね。

それにしてもアンズちゃんの体力はすばらしい(^-^)//"" パチパチ

芝生広場で4ワン とっても楽しそうで生き生きとしていますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

俊君 おやつを見事にキャッチ('∇^d) ナイス☆!!
スミレちゃんはつり橋が苦手、抱っこしてもらったのかな~?
私はあの長~い階段の上りが苦手で心臓パクパクになっちゃいます。

4ワンのこんなに楽しそうな姿が見られて
素敵なお出かけになりましたね(^▽^)/
Commented by Sca&Jas at 2010-10-29 00:38 x
いやー懐かしい光景だね。
それにしても、オヤツキャッチしてる俊君。。。
グリズリー・ベアの威嚇を想像するのは私だけでしょうか?!
とってもナイスショットだけど笑えました。
特に俊ちゃんを想像すると余計にオヤツに対する執着心に感心です。。。(笑)
本当に芸達者のワンコそろいだよねー♪
Commented by sumianzushun at 2010-10-30 10:22
トヨッチさん
ここは特に何もない場所ですが、芝生広場があるのは素敵ですよね~、特に犬を遊ばせたい人には!
確かにこの階段は長いですよね~クリスマスだとアーチもあって素敵なんですが・・・
そうそう、先日コスモス見に行ってきました。
また後日アップする予定です。
とっても綺麗でしたが青空がかけていました。
Commented by sumianzushun at 2010-10-30 10:24
Scarlet
グリズリー・・・そうだよね。言われてみるとその様相がそっくりです。
本当に見事にジャンプきゃっちしていた俊・・・面白かったよ。
ここはまだスカがいないときに行ったよね。
犬を遊ばせるにはちょうどいい場所です。


<< キースホンドオフカイ 高尾山登ってきました! >>