Happy Halloween!
今週末はハロウィンですね~
あいにくのお天気の東京ですが、みなさんはどう過ごしてますか?
e0149903_15323637.jpg

今年も私の足元をうろついていたストーカーの俊がコスプレの犠牲です。
[PR]
by sumianzushun | 2010-10-31 15:31 | イベント | Comments(5)
Commented by keesmom at 2010-10-30 11:39 x
可愛い♪我が家のチビ達はコスプレさせようとしても、
大人しくしてくれないからな・・

Commented by sumianzushun at 2010-11-01 21:10
keesmom-san
アハハ・・・リオ君、ジェイド君も苦手なんですね~、俊もものすごい迷惑そうにしていました。俊の場合は嫌そうな顔はするものの抵抗しないので、私もかなり着せ替え人形のようにしちゃっています(笑)
Commented by hana87-k at 2010-11-01 22:21
ほんとこの週末は天気が悪かったですねぇ。
はなもほとんど家から出れずかなり不満そうですよ( ̄m ̄*) ププ
それにしても俊くん、かわいいなー♪
いつも笑顔で最高のモデルさんですね!!

↓高尾山や宮ヶ瀬に行ってきたんですね!!
はなと夏に高尾山に行こうと思って昇仙峡に
行ってしまったのですが、ケーブルカーはキャリーにいれてればOKなのかな?
うちも行ってみたいのですが、これからの時期は
混みそうですね(^ー^;)

ごん助さんも行きたいと思いつつずーーっと行けてない場所です。
私達だとつい飲みたくなるので車だと無理なんです(笑)
おいしそうだなー♪
Commented at 2010-11-02 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumianzushun at 2010-11-07 07:09
Hanamama-san
返事遅れ気味ですみませんです~
高尾山はケーブルの場合はきゃりーがあれば大丈夫みたいですね。乗り場でも臨時にクレートを無料で貸してくれるのでキャリーがなくても大丈夫みたい。うちはスリングだったので頭がでてしまうということでクレートを使わされちゃいましたが・・・今度メッシュのついたスリングを買わなければ・・・なんて思いました。
ごんすけさんは私は知らなかったんですよね。でも思っていたよりもずっと楽しめたおみせでした。こんな場所が犬OKだなんて驚いちゃいました。ここは結構予約してくるお客様が多いみたいですね~、面白かったです。フフフ、お酒大好きなんですねえ~、確かにこういった食事の内容だったら日本酒でも飲みたくなってしまうかもしれませんね~
新情報・・・一応参考にでもしてください。個人的にはある特定商品のみだと思っていますが・・・


<< もうすぐクリスマス・・・ 熊の被害・・・ >>