高尾山登ってきました!
3連休の最終日(ちょと日付が前後しちゃいますが)・・・どこに行こうか迷っていましたが、結局高尾山に行ってみることにしました。
あまり遅い時間になると帰りは道路が混んでしまうので、まずは犬の散歩をしてから、朝の6時に家を出て、早め早めの行動で行ってきましたよ~
車をとめて、ケーブルで途中まで登ってから登山・・・というよりもハイキングのような感じでした。最近は高尾山もパワースポットとかで人気の場所なので、かなり混んでいました。
e0149903_20413249.jpg
e0149903_20414631.jpg
e0149903_2042589.jpg
e0149903_20421863.jpg
e0149903_20423252.jpg

今回はアンズだけだったのでちょっとお留守番チームには後ろ髪引かれる思いで家をでてきました。
なので3時には家に戻ってきたので、再びの散歩・・・うーん、結構歩きました!!人間&アンズはさすがに疲れてしまったみたいです。
それにしても、この囲炉裏のレストラン、ワンちゃんも同伴できて、おもしろい場所でした。是非みなさんも行ってみるといいかも~(キースホンドも同伴OKみたいですよ!)
[PR]
by sumianzushun | 2010-10-11 20:39 | 遊び | Comments(6)
Commented by fumio at 2010-10-23 22:05 x
写真とっても綺麗に撮れているね。
特に終わりの写真、 アンズの表情とよだれ とっても可愛いです。
Commented by dantemama at 2010-10-24 15:59 x
高尾山、そんなに混んでいるのですね・・。ダンテ一家は高尾山年越し登山をしてダンテがゲリをしてしまった苦い思い出が・・・(;^ω^)   
気軽に登れる山ですよね。囲炉裏のお店、あるのは知っていましたが行ったことありません。すてきなお店ですねー。犬オッケーとはビックリ!でも高そう・・。

追伸:プレオフ会IN砧公園のアップ楽しませていただきましたー。また俊君に会えなくて残念。。。
Commented by mayu at 2010-10-25 19:46 x
高尾山、いいですよね~!!私は子供の頃から遠足が高尾山が凄く多かったんです。
今は凄い人気になってしまいましたが昔はあまり人もいなかったですよ~
夏はビアガーデンもあったような・・・
いつも高尾方面には行くんですがここ数年、お山の方には行っていないので懐かしく思いました。
あんずちゃん、何をお参りしたのかな?
Commented by sumianzushun at 2010-10-27 20:04
fumikosan
どうもありがとう・・・まだまだ写真は初心者ですが・・・
この囲炉裏のお店は楽しめました。犬もOKなんてすごい場所だよね~
Commented by sumianzushun at 2010-10-27 20:07
Dantemama-san
そうでしたね・・・確か下痢になってしまった・・・ダンテ君はデリケートなんですね。
うちはみんなほとんど動じないんですよね~
本当に俊も連れて行ってあげたかったんですが、ケーブルはキャリーがないとNGみたいですね。リフトを抱いて上がるのも怖いし・・・やっぱり下から登山しないと駄目なのかしら??うーん、その体力はないですねえ~
囲炉裏のお店・・・面白い場所でしたよ。犬OKなんて意外でした。
Commented by sumianzushun at 2010-10-27 20:09
Mayu-san
そうなんですね・・・私はこの時が初めてでしたが、今はTVとかで話題になっているせいか本当に混んでいました。
去年ビアガーデンだけは行きましたよ。あいにく天気があんまり良くなくて眺めはいまいちでしたが・・・
アンズは小さいながらも持ち前の運動神経で頑張って歩ききってくれました。アンズはもちろんみんなの健康をお祈りしましたよ~


<< 宮ヶ瀬へ 健康診断 >>