キースホンドオフカイ
まだ暑さが続いていますが、今年もキースのオフカイの時期がやってきました~
本日夜から軽井沢のペンションで行われるオフカイ・・・うちは用事があって参加ができないため、プレオフカイにのみ参加です。今年は少なめでしたが、きっと気候もよいので軽井沢に行っている人が多いのでは?なんて思っています。軽井沢楽しそうだなあ・・・・次回は是非参加したいですねえ~
この日はスミレとアンズと俊で参加です。アユちゃんはどうしたの?って聞いてくださった方もいて・・・ブログ見てくださっているんですね、ありがとうございます。ちなみにアユは私の実家でのんびり気ままに過ごしていますよ。一人っ子で美味しいものをもらって・・・スローな生活送っています。もちろんアユは12歳とは思えないほど元気です!
e0149903_22193073.jpg
e0149903_22194077.jpg
e0149903_22194830.jpg
e0149903_22195656.jpg
e0149903_2220533.jpg
e0149903_2220158.jpg

ロックママさん、今年はいろいろあったとは思うのですが、そんな中いろいろ企画してくださってありがとうございました。
[PR]
by sumianzushun | 2010-10-16 22:18 | イベント | Comments(10)
Commented by BabyScarlet at 2010-10-17 09:13
キース=俊ちゃんの炸裂パワーってイメージが強いんだけど。。。これだけ集合したらすごそう!

これだけの毛だるまちゃんたちが集合すると本当にゴージャスだね。是非私も参加してみたいなぁ~!

ちょっぴり場違いのスミレちゃんがまた嬉しそうで、汚いのが微笑ましいね。
もしかして俊ちゃん以上に楽しんだのかしら!?

マスティフ。。。すごい!
足もすごい。。。!
Commented by トヨッチ at 2010-10-18 19:38 x
わぁ~俊君がいっぱいですね。そんな訳ないですが・・・
キースホンドという犬種を見たのは俊君が初めて
だったのにこんなにたくさん見られて嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
我が家の方では見かけることさえありません。

スミレちゃん とっても楽しそうですね♪♪♪
さすがだわぁ~自分よりも大きなV君や
Panちゃんと対等に遊んでいるんですもの~

軽井沢に行けなくて残念だったでしょうが
十分に楽しいひと時が過ごせて良かったですね(^▽^)/
Commented by 【M】 at 2010-10-18 21:44 x
砧ではお世話になりました。

真っ白で一見お姫様のようないでたちのスミレちゃんが
意外にも(?!)アグレッシブだったので驚きました(笑)
アンズちゃんも可愛らしくチョこチョこと近寄って来てくれてチョッと嬉しかった(ぽ・・!)デス
そしてナンといっても俊クン!
桃尻カット、そして正方形のボディ、ぶっとい前脚
どこをとっても超カッコ可愛い~!!!

次の再会は一年後?・・待ち遠しいですね~

ソレまではブログで会えますね。
コレからも楽しみに応援しています。
Commented by mayu at 2010-10-18 22:55 x
私のまわりにも何処へ行ってもキースには会った事がないんです。こんなにいっぱいキース集団のところを偶然、出会ったら大興奮してしまいそうな私です。みんな楽しそう!!
マスティフに会えたなんて羨ましい!!一度、会ってみたいですぅ
Commented by sumianzushun at 2010-10-20 00:15
Scarlet
うーん(汗)、俊以外はほとんど静かな良い子でしたよ。もちろんパピーは元気でしたけれどね。
でも、やっぱりスミレはすごかった。もう本当に取っ組み合いの遊びみたいな感じ・・・
さすがに俊に鍛えられただけありました。
Commented by sumianzushun at 2010-10-20 00:18
トヨッチさん
キースは俊が初めてなんですね・・・他のキースはみんなおとなしくて良い子ばかりでした。
スミレは本当に毎回感心しちゃうんです・・・怖いものがないみたいで誰でも遊んでしまうんですよね。ジョイ君も誰とでも楽しく遊んでいそう・・・ウエスティーってみんな遊び好きですものね!
近場でしたがお友達にあえて楽しい時間を過ごせました!
Commented by sumianzushun at 2010-10-20 00:22
M-san
こちらこそお会いできてうれしかったです。私は息子さんが毛がすごい伸びていたので驚きました。フフフ…シャイなところがまたなんかかわいらしかったです。ムチムチなポコちゃんはとっても穏やかそうでしたが・・・そうではないのかな?!
スミレは毎回大はしゃぎなんです・・・ウエスティーはみんな遊びが大好きみたいで、毎回見ていたのしんでいる私です。ますますテリア好きになってしまっているこの頃です。
Commented by sumianzushun at 2010-10-20 00:25
Mayu-san
そうですよね・・・なかなかキースなんて日本では目にしないですよね。オフカイと言うと日本で呼び掛けて集まるような感じですよ。私も久しぶりに友達キースにあえて楽しめました。
Mayusanもマスティフ気になりますか???私はナポリタンマスティフは初めてだったので感動しました。本当に怖い風貌でした・・・でもきっと性格はやさしいのでしょうね・・・
Commented by keesmom at 2010-10-20 19:11 x
うんうん・みんな良い笑顔!

俊君はバラの首飾り?あらら・・可愛い過ぎ!

ナポリタンマスティフ、迫力ありますね~
Commented by sumianzushun at 2010-10-20 22:38
Keesmom-san
先日はリオ&ジェイドペアにお会いできなくて残念でした。私たちも砧公園の会合しか参加できませんでしたが、こじんまりとした落ち着いた会になりました。
やっぱりモコモコ集団に囲まれると幸せですね。
是非次回の集まりにはご一緒できることを願っています~


<< 熊の被害・・・ 宮ヶ瀬へ >>