12歳・・・お誕生日おめでとう!
アユが2009年6月、10歳だった時に家族の一員になって今日で2度目の誕生日です。
なんだかあっという間に時間がたってしまって、今ではもう12歳・・・本当に早いですね。
でも、特に体調に問題もなく、他のワンちゃんとも仲良く過ごしています。
これからもその面白さで楽しませてくださいね!そしていつまでも元気でいてね!

e0149903_924661.jpg


アユのためにケーキを焼いてみました。
パンプキン味のスポンジに豆乳クリーム・・・見た目は微妙ですが、味は美味しかったです!
主役のアユは要ダイエットだったので、結局痩せ気味の俊が大半を食べてしまったような・・・
そのかわり、おもちゃで我慢してね~
[PR]
by sumianzushun | 2010-10-03 09:33 | イベント


<< どう思いますか? 北茨城の旅 >>