箱根
暑さもやわらいできたこの日、みんなで箱根に行ってみました。
久しぶりの遠出・・・犬だけでなく人間も久しぶりに気持ちよく過ごすことができました!
この日はとっても綺麗な秋の空・・・なんだかわくわくしてしまいましたよ~

e0149903_20563042.jpg
e0149903_20564054.jpg
e0149903_20564972.jpg
e0149903_20565846.jpg
e0149903_2057754.jpg
e0149903_20571588.jpg
e0149903_20572461.jpg
e0149903_20573366.jpg
e0149903_20574191.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-09-21 20:55 | 遊び | Comments(6)
Commented by マカロンパパ at 2010-09-25 22:54 x
こんばんは
先日パノラマパークでご一緒しましたトイプーのマカロンです
俊くんアユちゃんスミレちゃんを勝手にこちらのブログに登場させちゃいました すいません
何故かアンズちゃんだけ写真がなくて登場してません
あとアユちゃんとスミレちゃんの区別がつかず間違ってるかもしれません
4ワンともかわいくてとても癒されましたよ
キースホンドははじめて見たのでびっくりしちゃいました
俊くんの運動量にもまたまたびっくり
何かと失礼がありましたらお許し下さい
またどこかでお会いできたらよろしくお願いします
Commented by BabyScarlet at 2010-09-26 10:24
とっても綺麗な芝生だねー。
羨ましいです。うちのもみんなの遊びに参加させてもらいたかったー。

それにしても、アユちゃんも本当に表情が豊かになったのかな。。。 スミレちゃんとだんだん見分けがつかなくなってきたよ。。。
それに、アユちゃんが毛をなびかせて走ってる。。。 とっても微笑ましい!
Commented by hana87-k at 2010-10-01 00:43
ここのランはやっぱり外の芝生で遊ぶ以外ないですよねー(^ー^* )フフ♪
アジの道具もあるし、もうOKなんでしょうね★
我が家は週末に河口湖方面に出没予定なのですが
帰りがけに箱根に寄ろうかなーって思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
私もわっぱ飯食べたいです♡→ܫ←♡
いつもステキな情報本当にありがとうです♪
ススキ草原も行った事ないんですよ!
車で通り過ぎるくらいですが、楽しそうですね♪
ここもしっかりとメモりました♪
4わんちゃん達、本当にいい笑顔ですね★
見てて、なんだか幸せな気持ちになっちゃいました。
Commented by sumianzu at 2010-10-02 20:07 x
マカロンパパさん
お返事遅れちゃってすみませんでした!
そして私のブログを見つけてくださってありがとうございます。嬉しかったです~
あの日は日差しは強かったけれど、やはり秋の風が吹いていてとっても気持ちよかったですね。
マカロンちゃんもとっても可愛かったです~
私の姉の飼っているトイプーと似ていたので私も癒されちゃいました!
マカロンちゃんもいろいろ出かけているんですね・・・またどこかでお会いできたらいいですね!
Commented by sumianzu at 2010-10-02 20:11 x
Scarlet
スカもジャスも一緒に遊べたら本当に楽しかったね。ここはラン自体は小さいけれど、ランの外は絶景です。芝生も綺麗だし・・・次回は是非ここに一緒にこれたらいいね~
アユちゃんは相変わらず鈍いけれど、鈍いなりに走っています(笑)、でもその姿が何ともいえない可愛さなのよ~
Commented by sumianzu at 2010-10-02 20:15 x
Hanamama-san
ここはなんだか暗黙の了解でランの外がOKになっているような気がします。ほぼ全員ランの外で遊ばせていました。幸い少なかったし、おとなしい子ばかりだったので、楽しく遊べちゃいました。秋は景色もきれいだし、また行きたい場所の一つなんです。
週末は河口湖ですか?!次ははなちゃんは湖で泳ぐのかしら?!アップデートが楽しみです!
すすき草原・・・私も初めてでした。この日はまだ暑かったけれど、もう少ししたら、金色の草原が見えるんでしょうね~、犬は遊べないですが、写真撮影には楽しめる場所です!


<< 北茨城の旅 素敵な贈り物 >>