ノーティドッグラン
e0149903_12524827.jpg
e0149903_125316.jpg
e0149903_1253971.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-09-15 18:53 | 遊び | Comments(4)
Commented by mayu at 2010-09-23 20:04 x
スミレちゃんの笑顔、ホント最高な癒しです。かっわいいな~って何回も写真みてしまいました。
パークサイドカフェ、あそこは本当に雰囲気も素敵ですよね~2回ほど伺った事があります。
いつも思うんですがホントに写真のわんこたちの表情が生き生きしてて見入ってしまいます。
Commented by hana87-k at 2010-09-25 10:49
あの暑かった夏もなんだか昔に思えるほどここ数日は
涼しいですねー(^ー^* )フフ♪
俊くんはかなり快適に過ごしているんじゃないですか?
こちらステキなランですよね!ほんといつか行ってみたい♡→ܫ←♡
スミレちゃんはほんと楽しそうな顔して走ってますね!
パピーちゃんの元気にもまだまだ負けられないよね★
Commented by sumianzushun at 2010-09-25 20:05
mayu-san
そんなこと言ってもらうとうれしいですね。実はスミレは写真を撮ると寂しい顔になってしまうのでいつも困っていたんですよね~
あそこのカフェは実家からも結構近いのでこれからの季節はもっと通いたいなって思いました。
ちょっと混んでいるのでタイミングみないと駄目ですが、あそこのカフェは本当に素敵なばしょですよね!
フフフ・・・あそこでキャバ集団をみたらきっとMayuさんなんだろうなあ~、なんて密かに期待しちゃっています。
Commented by sumianzushun at 2010-09-25 20:09
Hanamama-san
なんだか・・・異常気象に振り回されている感じですよ。ここ数日本当に寒くて風邪をひきそうですよね。まああの猛暑よりもいいのですが・・・でも、ますます外出が楽しみになるこの頃です!これからは紅葉も始まり、いろいろな楽しみが増えますね!はなちゃん一家は今年はどこら辺に出没するのかしら???
ここのランは実家から15分ぐらいの距離なので、会員にもなってかなり活用しちゃっています。何かの際はこういった場所があるといいですよね!


<< 俊のつぶやき 8歳になっちゃいました~ >>