人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8歳になっちゃいました~
9月2日・・・スミレ8歳になりました。
去年はスミレと二人だけで真っ青な空の下の灯台を見に行きましたが、あれからすでに1年もたってしまったんですね。毎年毎年がとっても早く感じます。もう8歳なんです・・・私と一番ながーい時間一緒に過ごしているのがスミレ。毎年誕生日を迎えるたびに、次の1年が健康でありますようにってお願いします。ただ、去年の暮れから皮膚病が出てきちゃったし、先日腫瘍も見つかりました(本日結果が出たのですが、良性でした。よかった~、ちなみに正式名は皮膚組織球種というそうです)。私にはちょっと心配ごとが増えてしまったこの一年・・・でも、一緒に頑張って健康管理していこうね!
次の一年がスミレにとってまた一段と素敵な思い出に残る年になりますように!!
私の大切な白犬さん・・・お誕生日おめでとう!

8歳になっちゃいました~_e0149903_16343657.jpg


今年は洋服?カラー?リード?なんて考えましたが、やっぱり一番大好きなクッキーをプレゼントすることにしました。そして、手作りのマフィンです。今年はホウレンソウ、パンプキン、紫芋、そしてキャロブ豆のマフィンを作ってみました。みんなで食べましたが・・・あっという間に消えちゃいました。もうちょっと味わって食べてもらえたら嬉しいのですが・・・
by sumianzushun | 2010-09-02 16:33 | イベント


<< ノーティドッグラン 残暑お見舞い申し上げます! >>