暑苦しい俊が代表でご挨拶です!
e0149903_23523341.jpg


改めて・・・暑中お見舞い申し上げます!

まだまだ暑さがおさまらない毎日が続いていますが、みなさんはどう過ごされていますか?
ここまで暑いとお出かけ場所が限られてしまう毎日ですね。ちなみに暑さに加えて、夕方の散歩で毎回蚊に刺されまくっている私です。
うちの暑苦しい風貌の俊も毎日耐えています~、みなさんも暑さを吹っ飛ばして元気に過ごしてくださいね!

ところで、我が家は今月引っ越しします。というこで、ただいま部屋の中は大荒れ状態でいます。物が散乱している室内から脱出して早く落ち着きたいです・・・・
[PR]
by sumianzushun | 2010-08-02 23:59 | イベント | Comments(4)
Commented by hana87-k at 2010-08-03 09:36
かわいい暑中見舞いありがとうございます♡→ܫ←♡
俊くん、本当に暑そうですね。。。
今年はやっぱり異常なくらい暑い夏みたいですねー
昨日なんて湿度高くてかなり不快でしたよねぇ。
残業になってしまって家に8時くらいに着いたのですが
エアコンが5時に切れてしまったの室内の温度30度で
かわいそうな事しました(涙)

今月お引越しですか!
大変ですが新居ってワクワクしますねー♪
頑張ってくださいね!
Commented by sumianzu at 2010-08-05 07:32 x
Hanamama-san
俊は本当に暑いようです。四六時中ハアハアしています。私にも暑さが伝わってきていますよ~
それでも、うちは毎日連続で24度のクーラー設定・・・俊のために寝室ではない場所を一か所クーラーをつけている状態です。
はなちゃん・・・30度のところにいたんですね~、でも今って7時とかでもかなり暑いですからねえ・・・早くこの酷暑が終わってほしいですね。
引っ越し・・・久々なので、大変ですが、増えすぎたものなどの整理を一緒にしています。意外に犬の服がすごいありました・・・
Commented by ロッシ・ララ父 at 2010-08-06 20:55 x
俊くん、暑いけどがんばれーーー!!
うちにも暑苦しいのが約1頭。クールマットを抱えて寝てますよ。
この時期に引っ越しですかー、熱中症に御気をつけ下さい。
Commented by sumianzu at 2010-08-10 22:23 x
ロッシ・ララ父さん
お返事遅れてしまって申し訳ありませんでした!!只今引っ越しまっただ中・・・毎日バタバタしていて、傍らではワンズは暇そうに「遊んでくれ~」って訴えているんです・・・でもしばらくは我慢してもらわないと。なんて言う風な日々なんですよね~、本当にこの時期は毎日汗だくで荷造りしています。
ロッシ君はクールマットですが・・・アンズはこの暑い中でも布団の上です。寒さには弱いようですが、暑さには強いみたい・・・お互い熱中症機をつけないといけませんね!体調くづさないでくださいね。


<< 近況報告 変化 >>