花の都公園 ~続編~
Woofを満喫した後はみんなで花の都公園に行ってみました。車で10分ぐらいの距離なので、あっという間に到着です~
到着すると大分雲行きが怪しくなっていましたが、それでも雨は降っていなかったので、みんなで園内を散歩しました。太陽も消えてしまったので、気温もだいぶ涼しく、ワンズにとっては動きやすい気候になっていましたね~
e0149903_10453784.jpg
e0149903_10462048.jpg
e0149903_10464724.jpg

e0149903_10491825.jpg

e0149903_10473333.jpg

そして、帰りはみんなでソフトクリームを食べて帰ってきました~
車を出発させてしばらくしたら雨が降ってきました。
とってもラッキーでした。夏場はまた涼みにきたいですね!
[PR]
by sumianzushun | 2010-06-29 14:52 | 遊び | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2010-07-20 00:03
わぁ~~~~♡→ܫ←♡
本当にステキな光景ですね!
シロツメクサやポピー、そしてかすみ草・・・すごすぎです!
6月の終わりくらいですね!来年は絶対に行ってみたいです(^ー^* )フフ♪
6わんちゃん、みんな楽しそうですね(o^∇^o)ノ
はなもここに来るとほんとわくわくして嬉しそうに
走り回ってますd(≧▽≦*)bグッ♪
空気もおいしいし広いしなんだかのんびりしててよいですよね♪
車に乗ってから雨が降ってくるなんて普段の行いがいいんですね(^ー^* )フフ♪
もう少ししたら向日葵ですね!
今年も見に行きたいなーって思います。
Commented by sumianzu at 2010-07-22 13:42 x
この時は本当に涼しくて、芝生広場もシロツメクサがたくさんでとっても素敵な光景でした。
是非来年チャレンジしてくださいね~
向日葵の時期もとっても素敵なんでしょうね・・・私も行ってみたいですが、早く予定組まないと~
最近は恐ろしいほどの暑さ・・・夏バテに気をつけてくださいね!


<< アンズのこと Dog Resort Woof... >>