Dog Resort Woof 山中湖
まだ梅雨も明けていないこの日・・・雨が降らないことを願いながら山中湖に行ってきました。
実はブログをやっているはなちゃんからの情報・・・昔山中湖にあったわんわんクラブがリニューアルしてDog Resort Woofになったとのこと。
なので、早速6犬を引き連れて行ってみることにしました。
e0149903_14281336.jpg
e0149903_14284150.jpg
e0149903_14291273.jpg
e0149903_14293924.jpg
e0149903_1430731.jpg
e0149903_14303394.jpg
e0149903_1431311.jpg


山中湖は東京よりも涼しくて、とっても気持ちが良かったです~
このランは芝生でたくさん遊べて良かったのですが、人間の入場料、犬の入場料、ドッグラン料金、プール料金が別なのでかなり高くついてしまいました。レストランもちょっと高めだしね~
特に今回は4人の6犬・・・ということですごいことになってしまったんです。とはいえ、全部両親が負担してくれちゃって・・・本当に感謝です。とっても楽しく過ごせました。

ちなみに、この後は花の都公園に遊びに行ったのですが、そのブログは次回にアップしますね~
[PR]
by sumianzushun | 2010-06-29 13:35 | 遊び | Comments(6)
Commented by hana87-k at 2010-07-15 16:22
あれ!いつ行かれましたか?
私も火曜日、会社休んで行ってきたんですよー。
ここのラン、仕切られてちょっと寂しいけど前に比べれば
数段キレイになってますよね(^ー^* )フフ
ちなみに、はなも脱走しましたよ。あの柵のところ一箇所
思いっきりあいてますよね。
でも火曜日に行った時にはふさいでありましたよ。

すごくいいランなのですが、ほんと高いですよね・・
6ワンちゃんだとラン+プールでとんでもない事になっちゃいますよねぇ。
もうちょっと何とかしくれればいいのにな。
あとレストラン(笑)
サラダもパンもいりませんけど・・って感じですよね。
パスタの麺が何だか変ですよねぇ。。。
ってグチばかり(笑)
でも、わんこ達が楽しそうな顔するので
ついつい連れて行ってしまうんですよね!
花の都公園、ポピーが見頃ですかっ!
私もまた行きたいなー♪
Commented by sumianzushun at 2010-07-15 22:52
うちは6月の後半に行ったんです。どこに行こうと迷っていたときにはなちゃんのブログで紹介されていたので即決でした~(ありがとうございます!)ここ・・・素敵な場所ですが、脱走できちゃうのはちょっと困りました。特にうちは6犬好き勝手に行動していたので、みんなの行動を監視するのは結構大変でした。でも・・その穴がふさがれているということなのでちょっと安心です。
はなちゃんは火曜日に行ったんですね。またブログ楽しく読めそうです~
ここはもっと頻繁には行きたいのですが、やはり高い!本当にこの値段の設定はどうにかしてほしいですよね・・出ないとまた破綻?!なんて思ってしまいます。
花の都公園はポピーとかすみ草が見ごろでした。今は何が見ごろかなあ?!ここは芝生もあって、犬を遊ばせられるので素敵な場所ですよね~
Commented by そらの飼い主 at 2010-07-16 09:49 x
みんなお揃いで。
内容の濃い1日になりましたね~。
楽しかったのが伝わってきます。
プールいいなぁ。
俊くんの真剣な顔、いいね~。
ムードメーカーだけど、やるときはやるいぬですね~。
写真もキレイ。
Commented by sumianzushun at 2010-07-17 10:41
そらの飼い主さん
6犬でかなりメチャクチャになっていましたが、素敵な思い出になりました。
ここはプールもあるので、暑いときには最高ですね。ただ・・・全体的にもう少し値段が下がると私としてはかなり嬉しいのですが~
まあ、みんなすっごい楽しんでくれたのでそれだけが本当に私もうれしかったですね~
是非、そらちゃん、えるちゃん・・・他2犬も連れて行ってみてくださいね~
Commented by Bros. at 2010-07-21 12:50 x
俊はアザラシみたいな顔してるな。
Commented by sumianzu at 2010-07-21 17:58 x
Bros
まあるいかんじでかわいいでしょう~
水に入った時の俊の顔はまぬけな感じで私は好きです。それにしても、本当に俊が真剣な顔をしているから・・・かなり笑えます~
実際のを見せてあげたいぐらい~


<< 花の都公園 ~続編~ 再びの Naughty Dog... >>