Naughty Dog Club
とっても素敵な近場のランを見つけちゃいました。
若干高いのですが、こんな綺麗なランだったらいいかな・・・なんて思って早速会員になってみました。ちなみにちょっと驚いたのが・・・ウエスは大型犬扱い・・・キャバとかシュナとかは小型犬扱いなんですって・・・この分類の仕方には納得できませんでしたが、お店の人もとても親切な人だったし、それに近場ということでこれから一年間はこのランを楽しもうと思います~
e0149903_2036369.jpg
e0149903_2037061.jpg
e0149903_20374686.jpg
e0149903_20381242.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-06-20 20:32 | 遊び | Comments(4)
Commented by hana87-k at 2010-07-11 22:04
ほんとステキなランですね!
ウエスティが大型犬って言うのがかなり気になるのですが(笑)
多少体重で判断してくれると嬉しいですね(^ー^* )フフ♪
でもわんこ達が楽しんでくれるならいっか♪って感じになっちゃいますね★
スミレちゃんは俊くんがいなくて思いっきり走れたみたいですね!
アユちゃんもスカーレットちゃんもジャスミンちゃんもほんといい顔してますね♡→ܫ←♡
うちもいつか連れていってあげられるといいなーって
思っちゃいました。
Commented by BabyScarlet at 2010-07-12 05:58
あらっ、ジャスミンもほっぺた赤くなって、ワンズの仲間入りって感じね。
こうやって写真で見る限り悪魔ちゃんには見えないんだけどね。。。悪魔度も高まりつつあるのでちょっと頭が痛いですが。。。

このドッグランは本当に穴場だよね。
芝生は綺麗だし、脱走の可能性もないし、安心できる遊び場所です♪また行きたいな~!

Commented by sumianzushun at 2010-07-13 13:35
Hanamama-san
スミレはいつも俊の餌食になってしまって思う存分走りまわれないので、今日は久しぶりにスミレの暴走を見ることができて嬉しかったです~
昔から本当に走り回るのが大好きなので・・・
ここのランは高めですが、家から近いというのは私にとっては大きなポイントでした~
Commented by sumianzushun at 2010-07-13 13:37
Scarlet
悪魔ちゃん・・・可愛い顔しているけれど、ムキムキすると怖いけれど・・・でもなぜか爆笑してしまいます。
このランは本当によかったよね・・・でも次はきっと秋ごろに行ってみようと思います。。。


<< 再びの Naughty Dog... 高山&白川郷 Part II >>