人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東北への旅 Part I
毎年、この時期はプチ遠出をしている我が家です。
今年はちょっと場所を変えて東北地方へ行ってみることにしました。寒い場所が好きな俊は連れて行ってあげたいなって思っていたんです。そして今回はアユちゃんを連れて行こうか…なんて思っていたのですが、アユちゃんは先日からお腹の調子が悪くて下痢気味・・・なので安静ということに。ということで・・・アンズ・・・なんて思ったのですが、実は前日に散歩をしていたら突然大きな悲鳴。それからずっと足を引きずってすごい痛がっていたんです。急遽病院に行ってレントゲン検査をしましたが、骨に異常はなく、痛み止めをもらって絶対安静と言われちゃいました。
なので・・・今回の旅行は前回同様スミレと俊のコンビとなりました~
アンズとアユは実家で仲良くお留守番です。次回は絶対に一緒に行こうね!
東北への旅 Part I_e0149903_19431378.jpg
東北への旅 Part I_e0149903_19433873.jpg
東北への旅 Part I_e0149903_1944612.jpg
東北への旅 Part I_e0149903_19443167.jpg
東北への旅 Part I_e0149903_1945066.jpg
東北への旅 Part I_e0149903_19452665.jpg

あいにくの天気だったのですが、何とか大雨にも降られずに1日目はセーフで終わりました。
そして・・・旅行は2日目、3日目と続きます・・・
by sumianzushun | 2010-05-23 19:37 | 旅行


<< 東北への旅 Part II 朝霧高原 >>