人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国営ひたち海浜公園
GWも終わってひと段落~、とは言っても朝7時に家を出て向かったのが茨城県にあるひたち海浜公園です。9時30開園なのですが、9時過ぎごろ到着・・・と思いきや、高速の出口2kmほど手前から大渋滞。しかも公園の入口まで続いていました。仕方がないので、一つ先の出口から出て、下の道を使って公園まで先回り。渋滞は西口駐車場だったので、急遽中央口に行って車を駐車しました。
実は・・・今の時期はネモフィラが綺麗でみんな見に来ているみたいです。
私も以前ブログ友達のはなちゃんのを見ていつか行きたいなあなんておもっていましたがやっと来れました~
ちなみにここの公園は毎回通り過ぎていたので、今回が初めての来園なのです!とっても大きくてびっくりでした。でも本当に素敵な公園・・・またそのうちに来たいですね~

国営ひたち海浜公園_e0149903_17504483.jpg
国営ひたち海浜公園_e0149903_17511056.jpg
国営ひたち海浜公園_e0149903_1751389.jpg
国営ひたち海浜公園_e0149903_175241.jpg
国営ひたち海浜公園_e0149903_17522924.jpg
国営ひたち海浜公園_e0149903_17525795.jpg
国営ひたち海浜公園_e0149903_17532172.jpg
国営ひたち海浜公園_e0149903_17533772.jpg
国営ひたち海浜公園_e0149903_17535468.jpg

by sumianzushun | 2010-05-08 17:44 | 遊び


<< 朝霧高原 狂犬病注射 >>