Herb Island
ゴールデンウィークも終盤を迎えたこの日は、覚悟して千葉まで行ってきました。
それなりに朝早い時間に出発したのですが、アクアラインはすでに大渋滞でした。最近朝早くても混雑が起きていて・・・ある意味すごい感心です~
通常よりも1時間ぐらい余計にかかりながらも到着・・・今日の遊び場所、千葉県にあるハーブアイランドです。
e0149903_15531160.jpg
e0149903_15533628.jpg
e0149903_1554150.jpg
e0149903_15542465.jpg
e0149903_15544824.jpg

ゴールデンウィークは本当に晴天に恵まれましたよね~
おかげで本当に混みました(笑)つい最近までは冬のようでしたが、あっという間に夏日、俊にとっては悪夢の毎日になるのかもしれないですね~
ちなみに、ここのレストランは本当に素敵ですよ~、是非勝浦方面に行く際は立ち寄ってみてくださいね~(好みによりますが・・・私はこういった場所は大好きなんです~)
[PR]
by sumianzushun | 2010-05-04 15:49 | 遊び


<< 狂犬病注射 群馬県訪問 >>