群馬県訪問
GW2日目・・・・義父のお誘いで日帰りで群馬の家まで行ってきました。
朝6時に家をでたにも関わらず、高速に乗ったら40kmの大渋滞。かなりの時間がかかってしまいましたが、無事到着。家の近くに大きな公園があるというのでそちらでお散歩をすることにしました。
とても素敵な公園で楽しめたのですが、犬NGが多かったのはちょっと残念でしたね~
e0149903_2382265.jpg
e0149903_2384956.jpg
e0149903_2391534.jpg
e0149903_23101625.jpg

実は公園から戻ったら、アンズが足を引きずってしまっていました。かなり心配したのですが、じょじょに良くなってきたので、様子を見ていました。翌日も様子を見ていたのですが、しばらく歩くとやはり引きずっていたので病院に行くことにしました。でも、どうせレントゲンをお願いするのならば健康診断の時期も近づいていることもあって、同時に健康診断もお願いしちゃいました~
心配だった心臓病も進行していないとのことだったのでちょっと安心。ただ、肝臓の数値が若干悪いとのこと・・・再検査することになりましたがさほど重症でもないようなので私はあんまり心配はしていませんけれどね~
足の骨も問題がなかったのでホットしました。歯のスケーリングは近いうちに行う予定ですが、心臓が弱いアンズ・・・これに関しては心配ですが、長期にわたって任せている主治医に任せることにします~それにしても、心臓病を持っている子には思えないほどはしゃぎまわるアンズ・・・いつまでもそうやって元気でいてほしものですね!
e0149903_2338594.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-05-02 23:07 | 遊び | Comments(2)
Commented by keesmom at 2010-05-07 10:52 x
犬NGなんて残念ですね・・個人的には犬よりもはるかに人間の方が落し物が多いはずですが・・

アンズちゃんの心臓の状態も落ち着いているようで良かったですね!リオも今月経過を見に行きます。
ジェイドも歩き方が変だからレントゲンかな・・
みんな健康が一番ですね!それにしても俊君にはもう辛い季節到来のようですね・・ひたすら暑そう・・
Commented by sumianzushun at 2010-05-08 07:01
Keesmom-san

とても素敵な場所でしたが、結構犬が自由には遊べないのは残念でしたね。まあ私はちょっと自由にさせちゃいましたが・・・
アンズの心臓はちょっと一安心。キャバはみんな仕方がないのですが、やっぱり例外としてでもいいから長く生きてほしいって・・・飼い主の思いですね。
リオ&ジェイド君たちもみんな問題なければいいですね。健康一番ですものね!!


<< Herb Island ゴールデンウィークの始まり~下北沢へ >>