等々力渓谷
寒い毎日が続いていましたがようやく太陽が顔を出してくれた週末。
前日にトリミングして綺麗になったアユ・・・でも、やっぱり遊ばせてあげたい・・・ということで、汚れるのを覚悟して等々力渓谷まで行ってきました。
e0149903_843619.jpg
e0149903_8433285.jpg
e0149903_8435780.jpg
e0149903_8442173.jpg


地面が雨でドロドロになっていて、スミレもアンズもアユも足やお腹まわり、お尻は見事にドロドロ・・・そして、水に浸かった俊は悪臭をただよわせていたので、この日は全員お風呂場直行でした。4犬ともなると本当に大変ですが、おかげでみんなシャンプーのいい香りがしています。
今はみんな満足そうな顔でぐっすりです。良かった!
[PR]
by sumianzushun | 2010-04-17 08:42 | 遊び | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2010-04-23 23:55
お久しぶりです♡→ܫ←♡
すっかりご無沙汰しちゃいましたー

等々力渓谷、パワースポットだって
この間テレビでやってました!
お坊さんがあの滝に打たれたりもするそうで。
私も行ってみたいなーって思っちゃいました。
ほんとおうちのそばにこんな場所があってうらやましいですd(≧▽≦*)bグッ♪
4わんずちゃん達、みんな元気いっぱいで見ててなんだか
こっちまで元気になります。
俊くん、入水しちゃったんですね(笑)

余談ですが、はなの血液検査をしてもらったら
一時期下がっていた肝臓の数値がまた上がってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
がんばらねばと思う今日この頃です。
スミレちゃんはどうかな?
Commented by sumianzushun at 2010-04-26 22:25
Hanamama-san
久しぶりですね!お元気でしたか?
ここはパワースポットだったんですね。知らなかったです。今度は忘れずにパワーをもらいにいかないと!!
俊は入水して・・・超臭かった~、渓谷と言ってもやっぱり都内の川ですから、安心はできませんね~
ALP値・・・最近はかっていないのですが、前回は500近かったんですよね。ただ、7歳過ぎると標準が上がるらしいので、先生曰くまあ、これからも様子見ましょうなんて話で終わっていました。ただ、6月ごろには健康診断をするので、その時に再び計測予定・・・下がっていたらいいのですが・・・心配です。
はなちゃんも数値が戻っていたらいいですね・・・


<< Best Partner 久しぶりの暖かい一日 >>