Marryjoy Dog Field~肉食女子の襲撃
このひは神奈川県のほうに用事があったのですが、せっかくだったので、俊を連れて行きました。
私の用事をすませてから、ドッグランに立ち寄りましたが、この日はなんだかたそがれていた俊。
でも、その後は大変な状況になっていました。ギャラリーだった私は楽しんで観察しちゃいました~
e0149903_0133792.jpg
e0149903_014930.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-04-08 00:17 | 遊び | Comments(4)
Commented by 【M】 at 2010-04-14 09:58 x
ふふ♪ 俊クンもてもてデスね!
チョッと困った顔もカワイイ

先代のプントも美形の秋田犬に迫られたコトがありましたが

・・キレてました(爆)

自分より小さな子にはやさしさ全開のプントでしたが
積極的な大型犬は苦手みたいでした。

ノンビリしたニューファンなどの超大型の子達とは
ほのぼのしてましたが。。

相性ってありますね。
Commented by Bros. at 2010-04-15 20:49 x
可愛い娘じゃないか。
Commented by sumianzushun at 2010-04-17 12:11
Msan
あの優しそうなプンと君もキレていたんですか??ちょっと見てみたかったかも~
俊の場合は大きさが関係ないですね。小さいこと遊ぶ時は座ったまま遊んであげたり、大きなこととは激しい遊びになったり・・・いまだに俊の好みとかってわからないでいる私です。
でも、見ているだけで面白いですよね。
Commented by sumianzushun at 2010-04-17 12:13
Bros
そうなのよ。この子はとってもかわいい子でした。そもそもシェルティーのブリーディングをやっている人でかわいらしいシェルティーがたくさんいました。でも・・・俊は興味がなかったみたい。それよりも富士山と新幹線をずっと眺めていました。きっとスミレがいないと俊のエンジンはかからない見たい・・・


<< 袋田の滝 そして・・・ >>