昭和記念公園
e0149903_19412767.jpg
e0149903_194216.jpg
e0149903_19423142.jpg
e0149903_1943254.jpg
e0149903_19433413.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-03-30 19:44 | 遊び | Comments(4)
Commented by keesmom at 2010-04-12 11:13 x
みんないいお顔してますね~。
たくさん遊んでみんな満足でしょうね

犬の笑顔は心を温かく、豊かにしてくれますよね♪
Commented by mayu at 2010-04-12 19:13 x
昭和記念公園は綺麗だし広くていいですよね~昔はよく行きました。今は毎年ドッグフェスタの時に行くくらいになってしまいましたが・・・
それにしてもみんなの笑顔が最高ですね!楽しかったんでしょうね~
あ!あゆちゃんのお洋服、我が家のキティとお揃いだわ~
Commented by sumianzushun at 2010-04-14 00:21
keesmom-san
そうですね。本当に犬の笑顔を見ると頑張ろうって行くエネルギーの源になりますよね。
この日はまだ寒くて花々も見ごろではなかったのですが、きっと今の時期だったらチューリップとかが素敵なんだろうなって思います。
それにしても、寒暖の差が大きいですよね。
Commented by sumianzushun at 2010-04-14 00:23
Mayu-san
この公園は近いし綺麗だし・・・結構利用頻度が高い我が家です。私はドッグフェスタは行ったことがないんですよね。そのうち行ってみたいですね。この洋服・・・かわいくて一目ぼれしちゃったんですよ。リボンがとっても好きなんです~
キティーちゃんもきっとかわいく着こなしていそうですね!


<< 2010 Asia Inter... この頃のこと >>