桃尻になった5歳の誕生日
e0149903_2017308.jpg
e0149903_20175752.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-04-05 20:18 | イベント | Comments(14)
Commented by soraerde3 at 2010-04-05 22:41
お誕生日おめでとう!!
俊くん可愛いなぁ。
ちっちゃい頃のこの可愛さは反則だよなぁ。

ケーキもごはんも良かったね~。
後は、晴れの日を待つだけだね!!
Commented by Scarlet&Jasmine at 2010-04-06 06:29 x
お誕生日おめでとー!
いやー、笑えるね。そのお尻。とっても可愛いです。実物を是非みてみたいので、、、いつか会ったときはまたよろしくね♪

今年も俊ちゃんが元気いっぱいで、健康でいられますように。もちろんスミちゃんと杏ちゃんとアユちゃんも。。。みんなで楽しくすごせますように。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2010-04-06 06:43 x
俊ちゃん、お誕生日おめでとう。
美味しいもの沢山食べられて良かったねー。
パピーの奥目のタヌキは超かわいいです。
Commented by 【M】 at 2010-04-06 09:51 x
お誕生日おめでとうございます!
5歳になった俊クン、元気で楽しい一年間でありますように。

桃尻カット、上手ですね~
我が家のボサボサ達もそろそろキレイにしてあげないとイケナイなぁって思いました~
Commented by keesmom at 2010-04-06 10:58 x
桃尻カット、じゃなくて俊君お誕生日おめでとう♪
5歳になったこれからも元気で楽しく毎日を過ごせますように。そして、他の兄弟達とも連絡が取れて会えるといいですね!

キースの桃尻カット最高♪
Commented by dantemama at 2010-04-06 20:47 x
俊ちゃん 誕生日おめでとう!!
かわいい写真にメロメロ(*´I`*)です。
モモ尻もかわいいですね。
Commented by sumianzu at 2010-04-06 22:23 x
soraerde さん
本当に、どんな犬でもパピーはとってもかわいいですよね~、こんな時期ってあっという間に過ぎてしまうのがとっても残念です。
ちなみに早速約束は実行にうつしました(笑)
誕生日を言いわけになんだか美味しいものをたくさんあげすぎてしまったようで、明日からはちょっと厳しい食生活に戻そうかと思っています~
Commented by SumiAnzu at 2010-04-06 22:25 x
Scarlet&Jas
ありがとう。あっという間に5歳になってしまいました。相変わらず変な犬ですが、その分これからも楽しく過ごせそうです~
桃尻・・・キャラにぴったりのスタイルだと思いました。
Commented by SumiAnzu at 2010-04-06 22:28 x
ロッシ・ララ父 さん
ありがとうございます。5歳とは思えないほど落ち着きがない俊です。多分他のワンズはあきれているとおもいますよ。
俊は以前、本当に狸だと思われた経歴の持ち主です。レアな犬種だけに、よくチャウチャウミックスだとか、ポメが巨大化した犬だとか・・・狸とか、コグマだとか・・・いろいろ言われています。私は絶対に狸顔だとおもっていますが(笑)
Commented by SumiAnzu at 2010-04-06 22:31 x
Mさん
どうもありがとうございます。俊もこの前やってきたと思っていましたが、すでに5年・・・月日がたつのって本当に早いですよね。ときどき、時間が泊ってくれればって思います。
桃尻・・・是非機会があればポコちゃん、チップ君も試してみてください~(ポコちゃんは似合いそう・・・)
Commented by SumiAnzu at 2010-04-06 22:33 x
Keesmom-san
ありがとうございます。
桃尻カット・・・お散歩をして後ろから見る姿は何とも言えないですよ~、プリプリ桃を左右に振って歩くような姿は笑えます。
是非試してみてくださいね~
なんだか面白いので、いろいろ試してみるこの頃なのです~
Commented by SumiAnzu at 2010-04-06 22:36 x
Dantemama-san
どうもありがとうございます。
もう5歳、でもまだ5歳・・・いろいろ考えますよね~、とにかくハチャメチャですが、健康第一でこれからもずっと元気でいてほしいというのが私の願いです。
子犬は本当にかわいいですよね。何度見ても飽きませんよね~
Commented by Bros. at 2010-04-08 23:00 x
懐かしい写真だな。皆、若かった^^;
Commented by sumianzu at 2010-04-09 21:44 x
Bros
俊にもこんな幼い時があったんだよね。本当にかわいいです。
この時は仕事は忙しかったけれど、それなりに変な悩みのない時でした~、懐かしいね。


<< そして・・・ 2010 Asia Inter... >>