2010 Asia International Dog Show
年に一度のビッグイベント・・・今年も行ってきましたよ。
この日はみんなは留守番をさせてビッグサイトまで電車で行ってきました。
e0149903_1612511.jpg
e0149903_16132794.jpg
e0149903_1614354.jpg
e0149903_1614289.jpg

キャバリアは2日目なんですよね・・・キャバもきっとみんなすごいゴージャスな毛並みなんだろうな・・・初日にあれば全部見られるのに・・・なんて自分勝手な発想になってしまいますね・・・

来年は俊を是非本当の兄弟にあわせてあげたいなって思いました。・・・俊の他の3兄弟は何処にいったのでしょうか・・・消息が知りたいですね~
[PR]
by sumianzushun | 2010-04-03 16:09 | イベント | Comments(2)
Commented by マミーまま at 2010-04-04 23:44 x
ご無沙汰しちゃいました
昨日いらしてたんですね
会えなくて残念です
ママさんのblogで見逃したウエスの勇姿
その場で見れた気持ちにさせてもらいました
ありがとうです
Commented by sumianzushun at 2010-04-05 20:21
マミーママさん
ビッグサイトはかなりのウエスティーが来ていましたね。もしかしたらどこかですれ違っていたのかもしれませんね。
あそこは本当に多種多様のわんちゃんがいるので、本当に面白いですよね。毎年とっても楽しんでいる我が家です~


<< 桃尻になった5歳の誕生日 昭和記念公園 >>