日帰り伊豆ツアー
先日電話があったんです。
「カニを食べに行こう!」という両親からのお誘いの電話・・・
「え・・・????」
「西伊豆に高足カニを食べに一緒に行こう!」

実はついこの間、フジテレビで西伊豆の高足カニの特集がやっていたようで、それを見て両親が行きたくなったようです。なので・・・私も誘ってくれたんですよね~
もちろんカニも楽しみですが、久しぶりの伊豆・・・それがやっぱり一番の楽しみでした~
ということで、日帰りで伊豆満喫ツアーに出発しました!

e0149903_2036335.jpg
e0149903_2036291.jpg
e0149903_20365419.jpg
e0149903_20372045.jpg
e0149903_20374395.jpg
e0149903_2038231.jpg
e0149903_20382598.jpg
e0149903_2039257.jpg


せっかくの旅でしたが、最後は雨に降られてしまいました~
でもそれなりに楽しく過ごせました。ワンズの楽しく遊ぶ姿も見られたし良かったです。
そして、予期していなかった突然のお誘い・・・両親にも感謝です、ありがとう!!
[PR]
by sumianzushun | 2010-03-18 20:34 | 遊び | Comments(10)
Commented by そらの飼い主 at 2010-03-20 23:04 x
伊豆に行ってきたんですか~。
これはこれは楽しい旅行になりましたね。
私たちも明日、伊豆に出かけますよ。
マウンテンも行くつもりです。
スミレちゃんたちと同じく、天気が心配ですけど・・・。
初めてのマウンテンドッグランなんで、楽しみにしてるんですけどね。

スミレちゃんのシッポを見てると・・・。
くぅ・・・。うらやましい。
また頑張って生やそう。
Commented by トヨッチ at 2010-03-20 23:27 x
すっかり遅くなりましたが先日はユーカリで
偶然にお会いできてとっても嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

わぁ~カニ 美味しそうですね♪
私も大好きです~
「のいち食堂」メモメモ・・・ぜひ行きたいです~

白浜海水浴場のきれいな砂浜で走るのって
最高だったでしょうねU^ェ^U
マウンテンにも行かれて
日帰り伊豆を満喫でしたね(^▽^)/
Commented by Bros. at 2010-03-22 01:17 x
写真いっぱい撮れたようだな。怪しい海の生き物はなんだろうな。背びれが見えればわかるのだが出ていないから、マンボーではないだろうね(ダイビングしているときぼちぼちいたが)。
Commented by sumianzushun at 2010-03-22 09:26
そらの飼い主さん
伊豆・・・すごい良い天気だったのでは???嵐のような一日が終わったらとっても良い天気になったので本当に良かったですね。大荒れと言われていた3連休もそれなりに晴天に恵まれて・・マウンテンからも素敵な景色が見れたのでは?なんてうらやましく思っています。
また楽しい、素敵な写真楽しみにしています。
Commented by sumianzushun at 2010-03-22 10:19
トヨッチさん
ここのカニはさっぱりしていておいしかったです。この戸田は高足カニが有名らしいですね・・・ただここ最近はあんまり採れないらしくてお店の人もちょっと困っていました。
白浜は本当に綺麗ですよね。でも太陽が見えなくなってしまったのでかなりがっかりでした・・・写真の出来栄えに影響しちゃいますからね~
どちらにしても、本当に久しぶりだったので楽しく過ごせました。
Commented by sumianzushun at 2010-03-22 10:21
Bros
この怪しい生き物の正体はいまだ謎・・・ただ大きなものが2匹泳いでいたのは確か・・・もっと時間があったらずっとへばりついて確かめたかもしれないけれど・・・
でも、伊豆の海は綺麗だから見ているだけで癒されます。
ちなみに西伊豆でもマンボーいるんんだ・・・水族館でしか見たことがないえkれど、自然で見えたら迫力あるんだろうね。
Commented by Bros. at 2010-03-22 14:57 x
マンボーいるよ。水面だと背びれのせいでサメだと思うが、水面下では間抜けな顔。水面を漂うクラゲを食っている。土肥あたりだとマンボー食ってるし…
Commented by sumianzushun at 2010-03-23 00:39
Bros
背びれだけだとサメみたいのだと恐怖だよね~
土肥あたりで出没・・・すごいよね~
それにしても、この生物の正体はいったいなんだったんだろうね・・・謎です。
Commented by hana87-k at 2010-03-27 00:30
すっかりご無沙汰しちゃいました(^ー^;)
西伊豆から東伊豆まで日帰りで満喫されたんですね♡→ܫ←♡
高足ガニ私も食べたいですぅ♪
実はあさってから西伊豆に行くんです♪
私もくじら、見たいなー!
4ワンズちゃん達はみんな思いっきり遊んできたんですね!
お顔が楽しそうです!!
みんなを見失って不安げなあゆちゃんがまたかわいいです。
マウンテン、ほんとみんな大好きですよね!
Commented by sumianzu at 2010-03-28 08:18 x
Hanamama-san
久しぶりです~、お元気でしたか?
私たちも久しぶりに伊豆に行ってきました。あいにくの天気でしたがとっても楽しめました。
はなちゃん・・・この週末も伊豆出没ですね~
いいな・・・私もまた行きたいですね。
でも、これからは天気もよくなって海水浴レジャーとかで伊豆の道路はますます渋滞?!
週末の渋滞は本当に何とかしてほしいなって最近強く思いますよ~
でも、いつかマウンテンて御一緒したいです。


<< この頃のこと ドッグガーデンユーカリ >>