ドッグガーデンユーカリ
ここのところずっと天気に恵まれていなかった関東・・・そしてバタバタしていてドッグランも行けていなかったここ最近・・・
ということで、久しぶりにみんなを連れてドッグランに行ってきました。この日は最高の一日になりました。本当に青空が広がってとっても綺麗でした。
それに、偶然にもウエスの集会だったようで・・・お友達とも会うことができました。私たちは朝早くに行ったので、お昼ぐらいには退散したのですが、入れ替わりぐらいにたくさんのウエスがやってきていましたね~
このランでは月に一度ぐらいのペースで集まっているみたいですね・・・毎回気まぐれで行動する私たちですが、また皆さんにお会いしたいなって思いました~

e0149903_9415590.jpg
e0149903_9422879.jpg
e0149903_9425827.jpg
e0149903_9432527.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-03-14 08:47 | 遊び | Comments(6)
Commented by hana87-k at 2010-03-17 12:29
トヨッチさんのブログでスミレちゃん達の写真が載っていたので「おぉー!ユーカリに行ったんだ♪」って
思っちゃいましたー(^ー^* )フフ
ジョイくんとはなは親戚さんなんです(従兄なんです♪)
 ここのラン、キレイだし気持ちが良いですよね♪
朝早く行けば貸切なんですね!メモメモ・・・。
はなもここがすきなのですが、なかなかいけなくて。
毎月最終日曜日はウエスティちゃん達が集まるみたいですね♪
アンズちゃんの走っている姿、私も大好きです♡→ܫ←♡
Commented by mayu at 2010-03-17 21:41 x
こんばんは・・・
ここって佐倉のですか~?
行ってみたいと思いつつ・・・
でもキレイな感じですね~
今度、我が家も行ってみちゃいますぅ
Commented by そらの飼い主 at 2010-03-17 22:28 x
こんばんは~。
日曜日はどうもでした。
みんなの走ってる姿いいですね~。
思わずニヤけちゃいますよ。
私も、こうやって耳や毛をなびかせて走ってるいぬたちの姿、大好きです。
へぇ、ライスくんとは異母兄弟なんですか。
一緒に遊べて良かったね~。

この日は集会ではなかったんですよ。
前回の集会が雨で流れ、その翌週も雨で・・・。
そんなわけで、フラストレーションのたまったしろいぬ軍団が自然と集まったみたいです。
しろいぬ集会は、毎月最終日曜日です。
ふっふっふ。お待ちしてますよ。

スミレちゃん、アンズちゃん、俊くん、また会おう!!
Commented by sumianzu at 2010-03-20 11:30 x
Hanamama-san
そうなんですよね~、この日はユーカリに行ったら続々と白犬が登場してちょっと興奮しちゃった私です。久しぶりの晴天・・・みんな考えることは同じですね。
また何かの時はこのランに来て、遊んでもらおうと思っていますよ~
Commented by sumianzushun at 2010-03-20 20:57
Mayu-san,
そうですよ~、佐倉のランです。
めちゃくちゃ大きいというわけではないのですが、とっても設備も整っていて、綺麗なランです。是非キャバちゃん集団を引き連れてランに行ってみてくださいね。フフフ・・・私もキャバちゃん集団にあってみたいですが・・・
Commented by sumianzushun at 2010-03-20 21:01
そらの飼い主ーさん
アハハハ・・・みんな考えることは同じなんですね~、久しぶりの晴天だったから遊ばせてあげたい~ってみんな思っていたんですね!
白犬がここで集まるんですね~、それもみなさん結構遠くからもやってきていることを知ってビックりでしたよ~
でも・・・こんな遠い場所まで連れてきてもらえるわんちゃんたちは幸せですねえ~


<< 日帰り伊豆ツアー 人面魚 >>