人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北信州への旅 Part I
毎年恒例となった雪遊びツアー・・・今年は北信州へ行ってきました。
今回のメンバーはもちろん雪に強い俊。そして、前回の旅行では留守番をしていたスミレです~
北信州への旅 Part I_e0149903_2242212.jpg
北信州への旅 Part I_e0149903_22434180.jpg
北信州への旅 Part I_e0149903_2244676.jpg
北信州への旅 Part I_e0149903_22445523.jpg
北信州への旅 Part I_e0149903_2245242.jpg
北信州への旅 Part I_e0149903_22454586.jpg
北信州への旅 Part I_e0149903_22461157.jpg
北信州への旅 Part I_e0149903_22463823.jpg

今回のホテルはスキー場のホテルなのでファミリーが多かったですね~
ペット棟というのがあってそこにしか犬は駄目なので、もちろんホテルの入り口も別になっていました。まあ、そういった点では気楽でしたが・・・
とは言っても、ホテルの部屋は綺麗だったし、部屋には2つも洗面所があったので広々していましたよ~犬用のトイレシートとかもあったし、サークルもあったし・・・設備はしっかりしていました。
でもなんといっても、雪で作られたドッグランは初の経験だったので楽しめました~
by sumianzushun | 2010-02-14 22:39 | 旅行


<< 北信州への旅 Part II 東高根森林公園 >>