人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東高根森林公園
冬とは思えない気温となったこの日は久しぶりに東高根森林公園に行ってきました。
小さな公園ですが、ちょっとした散策には犬にはちょうどいい場所です。

ところで、今朝目覚めたらなんだか鼻が出てズルズルしちゃっていた私です。風邪かな?なんて思っていたのですが、午後になってますます悪化して、鼻がムズムズして、鼻水も出て・・・ふと考えたら、これって花粉症?!?!超ショック~、今まで花粉症の人って大変だなってひとごのように話していた私がとうとう今年になって花粉症デビューですよ~
あまりに我慢できなくて午後に薬局で鼻ブロックのクリームを買ってきましたが、効いているのか否かが不明。とりあえずいい加減に鼻の下が痛くなってきちゃいました。
これからどうやって過ごせばいいのだろうか・・・

東高根森林公園_e0149903_22593679.jpg
東高根森林公園_e0149903_230118.jpg
東高根森林公園_e0149903_2302966.jpg

by sumianzushun | 2010-02-09 23:06 | 遊び


<< 北信州への旅 Part I 久しぶりのデート >>