館山ファミリーパーク
最近暖かい日が続いていたので、花々が咲き始めていますよね~、そんな中一足先に春を体感しに南房総までいってきました。やっぱり綺麗でした~
最近ずっと実家で甘えん坊生活をしているアユを連れ出しましたよ~、そのかわりスミレとアンズを今回は実家においてきました。あの食いしん坊達はきっとおいしいおやつたくさんもらっているに違いない~
ちなみにアユはちょっとメタボ道まっしぐらなのでちょうどよい外出です~
e0149903_88586.jpg
e0149903_892525.jpg
e0149903_895159.jpg
e0149903_8101591.jpg
e0149903_8103999.jpg
e0149903_8111236.jpg
e0149903_8113668.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-01-30 08:07 | 遊び | Comments(8)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2010-02-02 08:34 x
ファミリーパークにドッグランがあったんですねー、知らなかった。いつも、パターゴルフでボールもってこいで遊んでました(ダメですけど何か)
ワンズを遊ばせるのに富浦の太房岬はいいですよ。お弁当を持ってのんびりするのにお勧めです。
この時期は混むので帰省は避けるので、めったに花畑は行きませんねー。
Commented by keesmom at 2010-02-02 10:26 x
一面【春】ですね~。白いワンちゃんは何を着ても似合いますね。キースホンドって花畑をバックに写真を撮ると更に可愛いと思うのは私だけ?ポピー、美味しかったのかしら?糖分補給とか?!俊君、憎めないね♪
Commented by hana87-k at 2010-02-02 16:49
わぁ~!もうポピーが咲いているんですね♡→ܫ←♡
やはり千葉は暖かいんでしょうね♪
お花をパクパク食べちゃう俊くんに笑ってしまいました!
おいしかったのかな?
見るとほんとうちも行きたくなっちゃいます♪
のんびりピクニックするのって楽しそう!
お弁当でも作れればいいんだけどなー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
アユちゃん達、いっぱいおでかけできて幸せですね♪
Commented by BabyScarlet at 2010-02-03 00:58
海辺が気持ちよさそう♪こちらから見ると、まるで日本は初夏のように見えます。いいなぁー
ポピー畑を背景にした写真は本当に綺麗だね。
こんなお花畑があるなんて羨ましい限り!
俊ちゃんは家でも破壊犬で、外でもとうとう植物を破壊す破壊犬なんだねー。でも可愛いから飼い主としたらそっと見ていたい(?)よね。。。

アユちゃんのピンク、ベビーっぽくって可愛いね。
とっても女の子。。。!
Commented by sumianzu at 2010-02-04 07:06 x
ロッシ・ララ父さん
このランはできてまだ2年もたっていないんです。うちもたまたま遊びに行って見つけてしまった場所で、以来大好きな場所の一つです。ただ、今回に行ったら、ランが別料金になっていたのでちょっとがっかりでしたが・・・でも素敵な場所ですよ~富浦のほうはまだ行っていないので是非行ってみたいです。情報ありがとうございます!
Commented by sumianzu at 2010-02-04 07:09 x
keesmomさん
本当に一面春でした。やっぱり房総はあたたかいんでしょうね~こんな場所が近かったらたのしいだろうな・・・なんて思ってしまいました。俊が食べてるのを見たときはびっくり~、とっさに声をあげてしまいましたが、今思うと本当に面白い行動でした。ポピーってどんな味がするんでしょうね~、とりあえず心では食したことを謝罪しつつ笑いはかくせませんでした。
Commented by sumianzu at 2010-02-04 07:12 x
Hanamama-san
南総はとっても素敵な場所ですね!この日は久しぶりの春を実感しました。
お弁当・・・私も作ったことがないです~
いざ朝となると睡魔には勝てなく、ぎりぎりまでねていますからね~
南総は今は様々な花が咲いていたり、イチゴ狩りもありましたよ~たくさんの人がすでに初春を楽しんでいました。
Commented by sumianzu at 2010-02-04 07:15 x
Scarlet
きっとそちらとは全然違う気候なんだろうね~スカとジャスを連れて行ってあげたいです。でも、そちらも春になれば日本とは比較できないほどの嫌いな景色がまっているからね~
アユちゃんの服もカラーもScarletからもらったものです。ほら、豚ちゃんの顔がついた服・・・なんだかアユちゃんのムチムチな体を見ていたらとっさにこの服を着せたくなってしまった私です(笑)


<< 積雪 所沢航空記念公園 >>